4Tmod
proamateur





SKREAM
同情の余地無し。
生まれ持った身長と体を受け入れろ。



danserdancer

バレエのトウシューズも撮ってみれば面白いのに。
全体が赤くなるんじゃないの?



>>danserdancer
LadyGentleman
以前に履いてた人間として、それは言えると思う。



>>LadyGentleman
snowcrystals
一日7時間、トウシューズを履いてるプロのダンサーとして、それは言える。



>>snowcrystals
LadyGentleman
あんたの足が可哀相・・・。
でもプロのダンサーになったなんて素晴らしいじゃんっ。
努力の賜物・・・。


ApologiesForThisPost
バレエの「トウ」ってさ、爪先立ちも含むのか?
つまり、つま先は床と平行なのかって事。
それとも、完全に先っちょで立ってんの?



>>ApologiesForThisPost
LadyGentleman
完全につま先で立ってるよ。



>>LadyGentleman
ApologiesForThisPost
本当に先っちょで?



>>ApologiesForThisPost
LadyGentleman
そうだよっ。



Pickle_Inspecto
カラーじゃないけど、トウシューズのヤツ。

tumblr_luczut9Umm1qbsnz7o1_500



lurker107
うーん、純粋に好きな事をやってて足を壊すのは別に良いと思うんだ。
でも、セクシーに見せるために足や足首を悪くする必要があるのかなって思う。



>>lurker107
LBabcock
見せる事が純粋に好きな人間だっているだろ。



CoyoteStark
ボクサーのつま先も同じだぞ。
タコだらけだ。



FakeGingerGF
15年間、バレエのダンサーだったけど、これ程までに強さ、しなやかさ、筋力等を使う動きって、他に無いと思う。怪我して以来、全然ダメになっちゃったし。



amybexx93
ママはスレ主の画像位のヒール履いてた。
つま先近くの関節をダメにしちゃって手術を受けたね・・・。
ヒールに反対はしないし、自分も場合によっては履くよ。
でも、格好良く見せるために四六時中履く様なリスクは取らないわね。



monkeyface496
足専門のクリニックに勤めてた。
槌状足指、外反母趾、魚の目とかの症状でやって来る老婦人達がわんさかやって来てて、笑っちゃった。関節炎とか他の原因は無いんだよ。単に過去60年とかに渡ってハイヒール履いて来たから、永遠に足の形が悪くなっちゃっただけなんだ。



>>monkeyface496
Mcpersonson
>>「永遠に足の形が悪くなっちゃった」

Thatface20110725-22047-wlaopv



>>monkeyface496
galaxy0
ちなみに外反母趾ってのは、遺伝的なもんなんだけどね。



PrairieHarpy
みんな疑問に思ってるらしいね、でもハイヒールは足やお尻をカッコ良く見せるし、普段よりも背が高くなる事で気取れるし、セクシーで力強くなった気になれるんだよ。ソースは女のアタシ。普段はペッタリしたのだけどね。仕事にまで履いてく女性は理解出来ないなあ。私は夜のお出掛けには履いてくよ。色っぽいお尻を形作るためにねっ。



>>PrairieHarpy
throawawayaccnt
期待と、
現実。

EZO3y



>>throawawayaccnt
boogywoogywoo
現実2。



>>throawawayaccnt
>>boogywoogywoo
latecraigy
更に現実クソワロタ。




Jigsus
「ずっとハイヒールを身に着けて来たために、普通の靴だと履き心地が悪くてしょうがない。だから一日中ハイヒールを履いてる」って女性もいる。



>>Jigsus
Montaron87
ベッカムの嫁も、一週間ぶっ通しでハイヒール履いて足を壊し、結果、しばらくはスニーカーを余儀なくされたとか。



>>Jigsus
Spookaboo
ありゃ、凄い外反母趾だもんな。



>>Jigsus
raehysteric
そんな女の子が同僚にいた。
普通の靴を履こうとしてる姿に爆笑した経験がある。



>>Jigsus
ktkatq
ウチのお婆ちゃんだ。
足の腱が短くなっちゃったお陰で、家の中でも踵の高いスリッパ履かなきゃならなかった。



>>Jigsus
CrazyBoxLady
私だ。
ペッタリした靴だと、偏平足な自分の足関節を痛めてしまう。




(他、多数意見)




>>Jigsus
nagarian
自分は逆。
多分、ハイヒールは履いた事ないと思う。
メチャ心地悪くて絶対に履けないね多分。
でも、正装していく所なんかに行って、他のみんながカッコ良く見えてる中では恥ずかしい思いをすると思う。自分は背が低いし・・・。



bobbieluvsya
視線の高さが合うと、みんな(男性?)コッチの事を真に受けてくれるんだよね。
だからハイヒールが好き。
後、彼氏が喜ぶ。
彼よりもアタシの方が背が高いと。



>>bobbieluvsya
opalorchid
!?!?!
良いわねっ#
元彼はそれが大嫌いだったんだよ。
元が同じ身長だから、ヒールを履いた自分が彼より背が高くなる事を嫌ってた。
実際、付き合ってきた人達は殆どがコンプ感じてたみたい。



>>opalorchid
jfong86
ウチは逆だ。
オレは彼女より3センチ位高いだけだから、ハイヒール履かれるとアッチが高くなる。
彼女の方がソレを嫌ってる。



boulderhaze
マッサージ師だが、ハイヒールは良くないぞー。
夜、街へ出掛ける程度なら問題無いが、毎日仕事でも履くのか?
必要ないじゃん。
ストリッパーじゃあるまいし。



mamamaureen
中国の纏足も、かつてはセクシーだと思われていた・・・。
200px-Die_verkruppeltenFusse_einerChinesin

200px-Bound_feet_(X-ray)

200px-Foot_binding_shoes_1



>>mamamaureen
youshouldbereading
逃げ出せないようにしてたんだろ。



anxietyvoyage
全部のヒールが悪いわけじゃないからね?



>>anxietyvoyage
stareattheart
個別の足と、生活に拠もるよな。



Purpledrelib
女の子として言わせてもらう。
ヒールに拠るんだよ。
自分が持ってるのは、最高に履き心地良いもん。
質が良くてインソールが柔らかいから。



Draygon_Slayer
180cmの女。
ヒール最悪。
アタシが履いたら完全に怪物。




>>Draygon_Slayer
amirawr
自分も180cmだけど、好きだよ。
怪物みたいになるのが楽しいもんっ。
でも痛すぎてたまにしか履かない。



>>Draygon_Slayer
hoshitreavers
あたしも180cm女だけど、その事に愛着を持ってよ。
モデル並みの身長だよ!



Tritonis
男に産まれてよかった事。
  • 出産の苦しみが無い。
  • ハイヒールを履く必要が無い。



>>Tritonis
Ch1psahoy
  • 立ちション。雪面に自分の名前を彫れるのは、この上ない支配的な喜びを感じるっ。



HermyKermy
「ハイヒールがそんなに良いものならば、男性だって履いてるハズよ」
byスー・グラフトン



>>scartol
MyWeekendShoes
履いてるヤツもいるだろ :D



>>MyWeekendShoes
VictorLazlow
男の立場として言わせてもらう。

ハイヒールって、アタシのお尻と足をとっても美しく見せてくれるから大好きよっ。




Ouch, ladies