Keep Out
By dcclark





tacuba_pride
daithi86

recon721
Distortion

TOIDIFFOKCUF

jihad007
nybryx

Zoen
pruut
jaxkf101
Jonasson
ダメだコイツ。



TEXAS HOLDEM123
注目を浴びるための道具にに米国旗を使うって、どんだけ恥辱的な野郎だよ。
WTC(ワールドトレードセンター)の記念碑の元で、タリバンの国旗掲げてるイスラムが居たら、俺だったら押し出すだけじゃ済まないぞ。



>>TEXAS HOLDEM123
WhyMe
なんでムスリムがコレと関係あるの?



>>WhyMe
TEXAS HOLDEM123
映像の神社は、戦争当時、彼等の皇帝の為に命を落とした男女に対しての敬意を表す対象なんだよ。例えばWTCの記念碑だって9.11の犠牲者達への敬意の表れじゃん。アメリカの政府は日本の戦死者達に対して責任があるよね。タリバンだって、多数のアメリカ人の死に対しては責任がある。同じだろ?


JuimmyRussles
騒ぎを起したいだけ?



monsterdoodle

なんかこう、不要な刺激をしたがる人って居るよねえ・・・。
こんな煽り行為なんかしてないで、大人になって欲しいよ。
必要ないんだよ、こんな行為は!



The angry misanthropist

コイツはクソッタレだわ。
こんなのはアメリカ人じゃない。



>>The angry misanthropist
kabuto
同意。
他国の聖堂で米国旗を掲げる必要はないだろ。
日本には長く居たが、コッチが米国人である事を知った上で、どの人もみんな超親しみ安く礼儀正しかった。それに比べてこの男はどうだ。トラブルを起したいだけだろ。こんな事をするにしても、最低限相手の事を考えるべきだし、もう少し勉強するべき。



sascha1es
いわゆる一つのアメリカ人って感じだけど。



LiveLeakMedia
計画的にやってるんだから、逮捕だろ。
他人にたいする気遣いなんて微塵もないぞ。
日本語も喋れないクセに!
さっさと我が国から出て行けgaijin!



>>LiveLeakMedia
BunkerGearGal
アレまあ、負け犬さん、お気の毒様・・・。
ちなみにアンタ等、成るべくして成っただけだかんね?
アンタ等が勝ってたら、今頃の世界は大変な事になってたんだ。



>>BunkerGearGal
Afghanburger
ブホホッw
お前等も勝ってはいないぞ!
あの戦争で膨大な数の自国民を失ったし・・・。
その上、未だに世界中の罪の無い人々を殺戮し続けてるだろうがっ!



Fifty One Fifty
2つの原爆による都市の壊滅を含め、日本は戦争を引き起こした事に対するツケは沢山払ってきただろ。当時の世代はもう殆どいないじゃないか。いい加減に放っといてあげなよ。



>>Fifty One Fifty
NotJim
日本は戦争で自分達が失った数より数百万も多くの人々を殺したんだ。
特に中国の被害の数は想像を絶する。大き過ぎてその数は正確に把握する事すらできない。自分的には2000万人に登ると思ってる。日本なんかHiroshimaとNagasakiを合わせたってせいぜい25万でしょ。



>>NotJim
Refused2break
だからさあ・・・。
「とにかく日本が悪いんだっ」って言う前に、「アメリカはどうだったんだろうか?」って事も話し合うべきじゃない?言ってる意味解るよね?どんな国だって恥ずべき過去はあるよ・・・。思いつきで判断してないでさ、より良い未来を目指して一緒に考えて行くべきだよ。うち等アメリカだって同等の過ち、若しくはもっと酷い事をしてきてる。それに目を背けて「なんでもかんでもお前等が悪い」みたいな考え方はどうかと思うよ。過去を穿り返して相手を憎むんじゃなくてさ、輝かしい未来の為には前に目を向けて行くべき。日本についての知識なんか無いでしょ?



>>NotJim
LiveLeakMedia
お前みたいなヤツが将来の戦争を引き起こす原因なんだよ。
過去は過去だ。
その上で過去から学べば良いじゃないか。
逆に聞くが、アメリカってのはそんなに正しい国なのか?
後ろめたい過去は一つも無いってのか?



>>LiveLeakMedia
NotJim
いや、日本に対して問題なんか感じてはいないよ。
彼等は今やよき友達だ。
でもウソは良くないと思ってる。
数々の謝った発言とか知ってるし。

で、他人に対して「みたいなヤツ」とか言う表現はどうなんだ?



Josh Emrick
うわあ・・・これは配慮に欠ける行為だ。
爪弾きにされて当然。
HiroshimaとNagasakiについては、どちらも最大級の戦争犯罪だよ。
大量の民間人が、戦争の標的になるなんて有り得なかった。



>>Josh Emrick
w00ty
それは論点が違う。



Smite
なんてキモイ奴。



>>Smite
vigalante
悲しいかな日本の女の子達は、こう言う男の事を「イケテル」とか思っちゃうんだよ。
さらに、こう言う男と××××××××。



Manlytearsuk
日本人は、グランド・ゼロに行ってクソでもして来てやれば良い。



bobsdesk
問題は2点だな。
一つは、彼等の降伏65周年に星条旗を携えた馬鹿が現れて、日本人を叩いた。
もう一つ、靖国神社は、日本帝国(または天皇)に仕えた沢山の死者が崇め奉られている。しかもその中には、A級戦犯14人も含まれてる。731部隊を指揮したクソ野郎もだ(※731部隊はC級戦犯



>>bobsdesk
reaper7recon

その通り。
こう言うサイトにいる奴等は、事実を良く知りもせずにガーガー言ってるだけ。
思いつきで怒ってる。
731部隊。そこは捕虜達が遊び半分で生体解剖を受けた場所。
彼等は人間ではなく「マルタ」と呼ばれていた。

Q
 日本の友人に731部隊についてどう思うか聞くと「可哀相かも知れないけれど医学の発展に役に立っているしそれで救われてるのだからよかったと思うよ」と答えられ呆気に取られました「犠牲になったのがあなたのご家族だったとしても同じ事が言えるの?」と聞くべきだったら思いますか?

A
 悪魔の飽食 からクローズアップされてきましたが 残酷な人体実験など事実あったのか今となっては南京虐殺と共に疑わしくねじ曲げられた史実ですね 調べると事実とは思えないです

A2
 731は未だ都市伝説の域を脱していません。

A3
 プロパガンダの典型例だと思いますね。731の研究資料が、アメリカに渡ったというのは有名な話ですが、その資料が期限を過ぎ、次々に公開されています。ですが、不思議なことに喧伝されているような、人体実験を示唆するような資料は全く見つかっていないそうです。人体実験をしたという話も、実は資料が残っているわけではなく、旧部隊員だった何名かが証言しているのが全てです。 その部隊員も、終戦後敵国の収容所に何年も監禁されており、なんだかキナ臭い噂もあるようです。事実関係は今後も研究が進む中で見えてくるでしょうが、従軍慰安婦問題と同じで、資料的な証明は何もなく、一部の証言だけが先行してしまうという、日本の歴史問題に見られる典型的な例ですね。
yahoo!知恵袋



LoveShock
旗を持ったまま国へ帰れマヌケ。



dkast

パスポート渡す前にIQチェックしろや。



>>dkast
dkast
dracco73
それはどの国にだって当てはまる。
ウチの国にも、アンタの所のおバカさんが沢山来てるぞ ;)



Lancer101
追い出されて良かった。
さっさとアメリカに帰って来い。



MrRolLexus

billyvassi
アメリカ人の尊大さが表れてる・・・。



rafaelcastelar
こう言う馬鹿がいるから、オレは海外で「アメリカ人です」って言えないんだよっ。
2002年に7週間、日本に滞在した。
もうみんな良い人ばっかりだった。
それは自分ががアメリカ人だって事を隠してたからだよっ。
世界中でアメリカが嫌われてるのは、うち等米国人のふざけた態度が原因。
せっかく蒔いた種を自分達で刈っちゃってる・・・。



>>rafaelcastelar
Total_package
禿同。



>>rafaelcastelar
DirtyUncleBerty
>>
「オレは海外で「アメリカ人です」って言えないんだよっ」

利口だな。



>>DirtyUncleBerty
SlimeLeak
なんだか、他国の我々も名乗っちゃいけないみたいな雰囲気なんだけど・・・。



supremancy
desdinova

こんなの、腎臓に一発パンチ食らわせてやれば良い勉強になるだろ。



The_Teacher
NIPPON!!!! NIPPON!!!! NIPPON!!!!
勇敢な国と国民だ・・・。



alekffs
日本が好きさ。
敬意ってのは一番大切なもの。



biopixels
警察が来る前に、Yakuzaとか国粋主義者達が来て、ヤツになにかしなくてマジで良かった(O_O)。日本人は本当に敬い深い人達(KobeとTokyoに二年間住んだ経験から)だけど、部外者がこんな事をしたらいつだって警告してくるよ。



Nepean109
9.11の祭典時に、アル・カーイダの旗掲げてるタリバンがいたとしたら・・・。
とんでも無い事になってただろうよ。
いずれにしろこのアメリカ人、気品の欠片もない。
なんでアメリカにはこういう馬鹿がいるの?



>>Nepean109
croat
後先を想像出来る脳を持ち合わせていないから。



>>Nepean109
GeRMzY
逆の事されれば頭に来るもんな。



sharon12

わあ・・・この男はアメリカ人についての悪評を撒き散らしやがったわ・・・。
「日本人は弱虫」って事が彼を奮い立たせてるんだろうな。
中東諸国じゃ同じ事は出来ないんだよ。
あそこじゃ民衆が野蛮人みたいな行動するからな・・・。
コイツはマジで悪評を植えつけやがった・・・。
オレは日本を尊敬してるし愛してるんだが。



razzodruuna
desperateuk
てか、他国に行ったのなら、その国のルールや規定は守ろうよ。



ake
ダーウィン賞アメリカバージョン。



pruut

女々しいアメリカさん、とうとうココまで逝っちゃったのか?
ちょっとショッキングだwww



jbobres

テロリストバカ。



loopedtrumtrack

上品なバカ。



>>loopedtrumtrack
Procopol
しかも光るサングラスに素敵なネクタイで最高!



seadgs
タカ派の俺でも、Yasukuni shrineには触れないぞ。
日本、中国、韓国の間で長きに渡って論争の的になってる話題だ。
ちょっと愚か過ぎ。



jitterball
Vikingram
Bentra
お兄ちゃん、日本人は礼儀のある人達だぞ?
勇気のある所を見せたいんだったら、エジプトや他の砂場でやってみろ。
まあ、確実に処刑されるだろうが。 :)



>>Vikingram
vigalante
そう!それが言いたい!
リビア、イラン、イラク、アフガニスタン・・・・。



>>vigalante
Fat-nation
持っても5秒・・・。



5senseReality
ところで、パール・ハーバーってのはアメリカが大袈裟に騒いでるだけだから。
あれね、攻撃が来る事を米国政府は前もって知ってたんだぜ。
パール・ハーバーの軍隊には敢えて教えてなかったんだよ。
あくまでも第二次大戦を引き起こしたかった彼等の作戦。
自国の人間を殺してまでも、戦争による利益を求めてたんだ。

言わなくても皆知ってたかw?



Daniel-san
周りも、よくあんなに穏やかでいられるなあ。
俺なら、完全に病院送りにしてる所だ。



defkev
自業自得ってヤツだな・・・。



sirgregory31

72年にiwakuniに駐屯していた時、上官から「「原爆の日」にhiroshimaにだけは行くな」って、言われてた。勿論行かなかったよ!俺達は軍人だし、この男なんかよりもずっと腕っ節強いぞ。それでも行かなかったんだ。



passive_observer
日本人達は、この状況を上手く扱った。
このバカ以外は、落ち着いたまま暴力に訴えようとはしなかったんだから。



>>passive_observer
DirtyUncleBerty
それはヤツが「逝っちゃってる・・・」って解ってたからだろ。



tenotetchlan
Мент страшный ,японамент просто...!)))



>>tenotetchlan
GunZenBomZ
お前が何を言ってるのか理解できないが、とりあえず支持しとく。



iraqi4ever2010
アメリカって、世界中から嫌われてるよね・・・。



TheWustenfuchs
Procopol

こんな薄汚い野郎なんか、さっさとボコられれば良いのにっ!



Ubuntu

アメリカの警察も、この映像で敬意ってものをを学んだ方が良い。



rapo_59
クタバレ、無礼な糞アメリカ人。
ワケも解らんくせに。



>>rapo_59
Valhalla_Bound
同意だよ。
ただ、こんなアホに付き合って一々騒いでたら、アメリカ人全体が馬鹿だと思われちゃうんだよ。



papazen

こう言う話題でアメリカ人まで怒らせるって相当だな・・・。



misanthropicaz

なんだか皆、えらく怒ってるな・・・。
ちょっと頭冷やした方が良いと思うヨ・・・。