cat





article-2204049-14F31B19000005DC-277_634x440

article-2204049-14F2D7B6000005DC-761_634x814


article-2204049-14F2D7B0000005DC-67_634x473

article-2204049-14F2D7AC000005DC-632_634x474

article-2204049-14F2D7C2000005DC-304_634x449

article-2204049-14F2D7BB000005DC-12_634x421

article-2204049-14F31B21000005DC-627_634x473

article-2204049-14F31B15000005DC-398_634x474

article-2204049-14F31B1D000005DC-328_634x420

article-2204049-14F3B9C9000005DC-239_634x693

article-2204049-14F7CE7B000005DC-499_634x422

article-2204049-14F7CE7F000005DC-147_634x456

article-2204049-14FC7AD6000005DC-246_634x519

article-2204049-14FC7ADE000005DC-698_634x421

article-2204049-14F3B9CD000005DC-513_634x421






Miss Manners ↑832
Nancy
 ↑958
カワエエ・・・。
1日だけでも猫になりたい。
こんな格好で寝てみたいんだもん。



roy pryer ↑399
ネコは、間違いなく動物の中で一番だね。
人間も含めた上でだよ。



FreeThinker ↓348
猫は好きだけどさ、イイ女から家に誘われて、寝室行って大興奮・・・「いくぞーっ!」ってなった時、ベッドの上にネコが丸くなってたら頭に来ないか?



princess ↑52
rio cha cha ↑325
ネコ最高!
デイリーさん、気分転換の為ににこんな素敵な画像をありがとう!



Steve ↓767
イヤーーな生物。



>>Steve 
pussiemagnet ↓257
同意。
アイツ等エサと安らぎしか頭にないじゃん。
なんの見返りも無ければ、愛情も返して来ない。
ツマラナくて哀れで怠慢な生き物だよっ。



Benjamin ↓550
ネコ大嫌い。
ウンチする、スプレーする、ゲロ吐く、モノ壊す。



kirsty2012dodgs ↑32
これが一番好き。
article-2204049-14F31B19000005DC-277_634x440



>>kirsty2012dodgs 
frighting ↑58
最初、「ちょっと!だれがこんな事を?!」って思ったんだけど、良く見たら・・・
可愛いーー。



second2none ↑720
ネコは最高の生き物。
もう、笑顔にならずにいられない写真ばかりだった。
ちゅきちゅきっ・・・。



>>second2none 
just me ↓204
何枚かは死体の写真じゃないって言い切れるか?



lolo ↓243
腹ばいでベターッて寝るネコは嫌いなんだよ。
数年、飼ってたことあるけど、ウチのはあんな寝方はしなかったぞ。
「麻薬でもやってんのか?」って感じでヨレヨレでさ・・・。



cleo
数ヶ月前に亡くしてしまった。
とっても逢いたい。
落ち着き方を知りたかったら、猫に聞いてみてごらん。



Nancy ↑439
世間の事なんてどうでも良い!
素晴らしいっ!



Ktkat1949 ↑360
動物とか子供って、すやすや寝てる時が一番カワイイ。



S Hammer ↑119
ちょうどアフガンでの兵役を終えたところなんだ。
とにかく今、一番会いたいのは飼ってるネコ達。



Mila ↑64
12匹飼ってるわよ。
みんな個性があって最高。
ずっとネコ好きだったけど、今は最高に入れ込んでる。
でも、私はもう若くないのよ。
ネコは素敵で、面白くて、賢くて、そして最高の喜びを与えてくれる。
日常の彼等の姿を見ているだけでね。
毎日、このまま健康で生きていられて、彼等の面倒を見切れるように祈ってるわ。
あの子達を看取れるまでね。




daylymail