Ghost Ship

ghostparasyte
オハイオ川に、いわゆる「幽霊船」ってヤツが佇んでるって話を聞いてたから、カヤック使って探検してきた。1902年に建造されてて、2つの世界大戦も経験した船だよ。在りし日の写真も載せとくねっ。

resized






Barremel
こういう探検って大好き!



TheWustenfuchs

子供が喜びそうな場所だね。




2cr51
なんでこんな場所に放置されてんだ?



Longralph2
モーターがまだ残ってる事に驚いた。



Anthony Mandich
金塊や死体の発見はよ。



Wankershire UK

eBayで売るべき!




gurzang

夜、再び訪れると・・・。




ThatDudeCalledBob

こういうのってワクワクするんだよねー。

廃墟とか廃れた街を探検するのとか、座礁した船なんかが大好きなんだ。

人工物が自然に帰っていく姿もまた一興。




Ironman4891

最高。

都会の廃病院とかの探検もしてよ。

おっかない映像が撮れるよー!




>>Ironman4891
MrPeaceNZ
そうだよね!
'Napier Hospital'っていう、1880年に開業して1998年に幕を閉じて以来、そのままの病院があるんだ。友人達と有刺鉄線の柵を越えて、開いてるドアを探したんだけどメッチャ怖かった!下の階の壁とかは緑色のヌメヌメしたモノで覆われてるし、大きな鉄製のドアの付いた部屋とかもあったよ。スカイダイビングの次に怖い思いしたな!



>>MrPeaceNZ
Ironman4891
へーっ。:D
自分の近くにも病院の廃墟とかが沢山あるよ。
その場の雰囲気ってマジでゾッとするから。
当時、その建物の中で過ごしてきた病人達の事とか考えると更に怖くなるんだよね。



RETICLEVIEW
この船会社ってまだやってるんだよね。
で、使ってる船もこの映像の形とソックリ。



Boneyards

こんな船が入るにしては、また小さな川だねえ。




MadMan44
良いね!
案内してくれて有難う!