XM5j2
ImJewish

コメント欄よりご指摘アリ。
タイトル変更済み。



LunasLoveChild
モニターが汚れてるのかと思ったら、トイレが汚れてたでござる。



KKIaptainKen
女の子が来る前に45分あったら、部屋全体を掃除しろ。30分だったら寝室とトイレだ。15分しかなかったらトイレだけ。5分しかない・・・?だったらトイレ掃除しながら彼女を外に10分間待たせてろ。



BePlant
ひでえ・・・。
誰かヤツにゴミ箱と灰皿を買ってやってくれ・・・。



Kvawrf
ゴミの山に小便しとけよ。
いずれ臭いで堪らなくなって、掃除せざるを得なくなるから。
誰かが掃除してやると、こう言うヤツの為にならない。


>>Kvawrf
neotekz
すでに小便の臭いより悪臭だと思うの・・・。



Chetan7
むしろ小便の方が良い臭いかも知れん。



UNEification
髭剃りがピンク色だから、女の子かと思った。
自分も同じの使ってるもん。
青色のもあるけど、なんだか女の子っぽいんだよなあ・・・。



>>UNEification
T_Dumbsford

だれでもグウタラになる可能性はあるんだよね。
一緒に働いてた女の子、完全に普通の子なんだけど、一回その子の家に遊びに行った事あるけど、その惨状に二度と行かなくなった。




Mikebyrneyadigg

とりあえず解ったのは、俺のトイレも汚いらしいという事。




moonflower

掃除したい。
新品みたいにしたい。


XM5j2



>>moonflower
Scherzkeks

おねがい、ウチに来て。




aelizabeth27

正直、見た瞬間気分が悪くなった・・・。




castleclouds
ちょっと病院行ってくる・・・。



Rock4399
でも、ちゃんと髭剃りと無駄毛の処理でカミソリは使い分けてるんだな。



>>Rock4399
Rocket_Pop
トイペの芯の量から察するに女の子。



>>Rocket_Pop
SuperCath41st
ゴミ箱がなけりゃ男だよ。
生理用品も見当たらないし。



mamap31
女の子は便座を上げる事はしませんよ。



KaLikeAWheel
友人のトイレが殆どこんな感じだな。



icertainlyhave
義理の兄弟が最近、新しい家に引っ越してった(神様、ありがとう・・・)
まあ、ヤツのトイレも1・2ヶ月でこんな感じになるだろ。
こんな事って、お前らが思ってるよりも結構あるぞ。



ComradeButterfly
彼女がこのタイプ。
「数日間泊まっていかない?」って誘われて・・・ =(

とりあえず、掃除してあげる事にしたんだ。
特に自分が寝る場所のリビングを重点的にね。

でもね、手に負えなかったしソファで寝てたらノミに噛まれまくったから泊まるのやめた。
彼女の事はすごく愛してるんだけどね・・・。



yes_thats_right
究極に気色悪いわ。
よくもまあ、こんな風にトイレの便座を上げたままにしとけると思うよ。



AWildSketchAppeared
彼女の反応・・・。
EfZNX



>>AWildSketchAppeared
bootsbaby
良い構図だねっ。



>>AWildSketchAppeared
Alk3
『バイオハザード:便所エディション』?



>>Alk3
FUCKED-WITH-A-KNIFE
それよりもサイレントヒルっぽい。



>>FUCKED-WITH-A-KNIFE
Alk3
アシュリーのイメージだったんだよ。

Image54



yudo
サイレントヒル3のへザーだね。

silent_hill3-12



losian
石鹸の存在が冗談に見えてくる不思議。

9f4a018b




I love my friend, but I hate coming here