article-2207074-15249EF7000005DC-138_634x469

ネット界は今、iPhone 5を購入した人達の苦情で溢れかえってる?
 品質に不満を抱えた購入者達は現在、アップル製品向けの掲示板に於いて、本体表面の擦り傷やザラツキについての不満を投稿している。品質の問題が顕著に見られるのはブラックバージョンの場合が殆どだという。

article-2207074-15249ED6000005DC-498_634x469

article-2207074-15249EDE000005DC-734_306x423

article-2207074-1524B617000005DC-507_306x423

article-2207074-15249EFC000005DC-597_634x286





Jamila ↑1149
最初に飛びつかない事。
少しは待て。



Hayley ↓73
自分のは完璧な状態で、金曜日の朝に届いたぜ。
Appleマップもちゃんと動く。
アンタ等は嘘つきか、もしくはSamsungの差し金とかだろ。




Jim ↓47
梱包会社や輸送会社が悪い。

appleの性じゃないし、交換もしてくれるヨ。



moomin ↓36
だからどうしたって言うの?
ちゃんと動くんでしょ?



D Winter ↑104
いかにも先進国的な・・・。



D Dee ↑1121
今日付のニュース
「アフリカでは1日に1,500人の赤ちゃんが飢えで亡くなっています」

たかがiPhone 5のキズごときで・・・。



Bewitched ↑53
勘違い。
キズもアップル独自のデザイン。



Lola ↑6
ごめんなさいね、
あなたたちの為に泣いてあげる事は出来ないわ。



Taxpayer ↑388
Made in China



Patrick ↑374
iJunk5



Sussex Blue ↑85
電話なんかに白熱しちゃって、まあ悲しい人達。



Mel ↑2
値段が値段だもん。
ちゃんとした製品を期待するのが人情でしょ。
ただ、自分は電話なんかのために何時間も並んだりはしないな。



Chaz ↑593
みんな愚かなんだから!
あと半年待つだけで、バグの無いiPhone 5sを行列なんかせずに手に入れられるのに!!



jackie h ↓16
ったく、どうしようもねえな。
店出る前にチェックしろっての。



zeb ↑480
samsungはこんなトラブル無いんだよ。
appleって・・・。



sbnisbet ↑365
ヨシヨシ、可哀相な人達。
こんな傷物を、異様に高い値段で売りつけられる為に、何時間も並んでしまったんだね。新製品って事に目が眩んじゃった。



Jenny ↓11
自分的には、「キズ」とは思えないようなモノもあるけど。



davect ↑1444
新品を買って、箱を空けた時点で何か損傷が見付かれば、即行で返却するか返金して貰うけどな。特にこんな高額なモノだったらイヤだもん。そのままにしておくなんて、メーカーに対して「私はアホです」って言ってるようなもの。




ShadyAidy ↑875
もっとマシな人間になりたいとは思ってる・・・。
でも、こう言うニュース見ると、ほくそ笑んでしまうw




daylymail