315/365: Japanese Sword






fuckterrytaliban
コレは酷い。



nostromo84
Master Of The Universe
失敗したのにseppukuしない事に驚いた。
でも、観客に刺さらなくて良かったね。



BenFranklin420
修行が足りん。



>>BenFranklin420
denvergirl1963
bassist237
www



TheBBP
だから、お爺ちゃんに刃物を持たせちゃダメって何度も・・・。


gehenna
「刀ドコ行ったっ、俺の刀っ」



lightspeed
「『常に用心しておけ』とは、こういう事じゃ」



room_237
Zatoichiなら、こんな失敗はしなかった。



cogtooth
刀は血に飢えていた。



JIMBO5444
柄を握っていられないってのは、深刻な問題だろ。



mrforhireee
PrisonBull

showstopp3r
Zumbee
匠にも、どうやら潮時が来たようだ・・・。



cfdfire
一定の年齢に達したら、免許剥奪とかないのか?



C210288A
この人にだけはRPGをやらせちゃダメ。



LoveShock
ショウの後、観衆に深く敬礼してからトイレへ。
そこでseppokuしたんだろうね・・・。



livelea3000
この人、師匠なんでしょ?
弟子達の胸中やいかにwww



newlogin
Ender Wiggin
面目が・・・。



green

lannextdoor

Made in china




Boneyards
Ben Cambone
あの刀はHattori Hanzōモデルじゃないんだね・・・。



youmuin01

見てるだけで、冷や冷やだ。 ^^i




litebyte
中国との唯一の関係は、もう刀だけか・・・。



>>litebyte
Lake8737

唐の時代の中国刀が日本に紹介されて、それが日本仕様に変わって行ったんだヨ。
あのね、中国は歴史の中で沢山のものを盗まれてきたんだからね。



>>Lake8737
litebyte
じゃあ、今が仕返しの時なのかな・・・?

でも違いがあるよね。
日本は複製して、さらに良いモノに仕上げる。
一方、中国は複製したモノを劣化させちゃうんだもん。



jenva
あわや「人間スシ」のできあがり。



Nimnoga
Edoの南部でガソリンスタンドとか経営してるオッサンなんだろ。



SethHesio17
運が良かったあ・・・。



L31N4d
Samuraiが刀を落とすなんて・・・。
福島原発危機のニュースと同じ位にビビッたゾ。



Superboy
花嫁が花束放り投げる光景じゃないんだからwww



TakingALeak
一回やっちゃうと、何度も失敗しちゃうんだよねえ・・・。



Prakash123
Sensai、落ち着いてください!



LSDforuandme
ネコの様に機敏に反応した後ろの弟子・・・。
あっちの方が本当の師匠だね。



corporalec
誰にだって失敗はあるじゃん。



Swordslinger
柄の所にリストラップが付いている刀を見た事あるんだけど。
有名じゃないけど、いいアイデアだと思った。




yaya83
IMPOSIBRU!!!

名称未設定 1