Mike Tyson !!







athenssiros

すっ、スゲエ・・・。



Rabo
人間界のピットブル。



Morky
偉大なファイターだが、人間としてはクズ。



DonOgg
同意。
本人に直接は言えないけど。



Ruffus
まさに野獣だった。
しかし、ドン・キングがやって来た・・・。

220px-Don_King


elheber
なんだ、あの左フックは・・・。



Ithinkthat1

一般人を殴ってるシーンが一番のお気に入りなんだけどw



crazyarmedbandit
自分を虐めてた連中を、ボコボコにしたんだよな。
悲惨な少年時代だったが、正しい道に方向転換したんだ。
それは他のボクサー達にとって悪夢だった。



Koranimal
もっと立派な取り巻きに囲まれていれば、もっと素晴らしいヘビー級ボクサーになってんだよ。ドン・キングなんて、他のクソみたいな友人達と同じガン細胞だった。マイク自身がマイクの敵だった。



>>Koranimal
GIXXARDR
同感だけど、一番いけなかったのは強姦事件だ。
真実か否かは別として、アレが転機だ。



winnit picker
お互い全盛期に対峙したとしても、モハメド・アリでさえこの獣の前では立っていられなかっただろうね。



>>winnit picker
PulGER
アリなら対応策を見つけたよ。
アリのスピードと耐久性vsタイソンのパワーと恐ろしい程のディフェンス。



Johnrambobo
クリチコ兄弟でさえ、1ラウンド持たないよ。



>>Johnrambobo
Bleys
無知乙。



shark44
クリチコ兄弟だったら、全盛期のタイソンでさえもやっつけてたんじゃね。
あのディフェンスでマイクをイラつかせて、100ラウンドもジャブさせっぱなしだろ。
良い選手だったけど、一元的なんだわ。



>>shark44
Blackhawk067
タイソンは小柄で、ディフェンスを固めて遠く離れた位置にいるブルドッグみたいなもん。
そこから徐々に間合いを詰め、距離をなくして一気にし止める。
おそらくボクシングの歴史上で最強のハードパンチャーだ。



>>shark44
hang3xc
沢山の大柄の選手を倒してきたんだ。
低く構えながら近寄って、恐ろしい程のボディブローをかましてから残虐なアッパーカットをお見舞いして、相手をゴミクズのようにしてしまった。そんな試合を何度も何度もやってきた。クリチコ達も、「もう二名の犠牲者が追加」ってただけ。



Dunblane_Truth_Seeker
ヘビー級では、最後の観る価値ある選手だった。



TheWustenfuchs
この戦い方が好きなんだ。
今のボクシングってマジでつまんねー。
みんながMMAを見るようになったのも頷ける。



>>TheWustenfuchs
DaGhost27
確かに最近のファイターには、あの殺人本能みたいのが感じられない。



snipingangel
このビデオは何度でも観ちまう。



The Grim
ヘビー級であんなに素早く動ける事自体が理解に苦しむ。
ウェルター級並みだよね。





slambamthankyoumam
ダマトさえ死ななければ・・・。

da2c5f31




Everlast Boxing Gloves