5209426011_6a9e3f4290_z





sweetpatriot
cyanderson

drkaos
Elle Bach
08politicaljunkie
catbite
愛いっ><
大好きっ!
XOXOXOXOXO!!



LibChicAZ

Shiba Inuは本当に頭良いよ!
ウチのも特定のオモチャを選択できるし・・・ボール、お猿さん、赤ちゃんとか・・・間違えずに持って来れるんだ。



Tikiman
は?
ウチのはオレに、量子物理学を解説してくれたが?


designcreature
ワンちゃんの国際ダンスショウを見た事があるんだけど、凄かったよ。
ビックリするようなゴールデンレトリーバーがいた。
その大会自体、未だに存在するのかは解らないけど映像は捜せば有ると思う。
見る価値有るヨ!



lizmckenzie55
かっ可愛いっ・・・。
でも我が家のモフモフちゃん達の方が特別。
あの子達が居ない生活なんて考えられない!



deminmo
自分が飼ってる奴の事を才能ある犬だと思ってたんだが・・・この犬はスゲエ!



jciernick
ウチの犬もこんなこと出来れば良いなあ。
お座りと「お外!」しか・・・。
やれやれ :-)



yukti
一匹飼ってるんだけど、私に触られるのも一緒に遊ぶのも嫌うの・・・。
一日中、すすり泣きしてるし。
この映像みてるのは楽しかった。



Brent in VA
libwithaclue

お利口さんな上に、メチャ可愛い。
この犬欲しい・・・。



moonlightesq
こう言うのと比べちゃうと、ウチのはアホ犬だなって思っちゃう。
それか、教え込もうとしてるコッチを見て楽しんでるだけで、ある意味利口なのかも知れんが。



UnitedStatesOfTara
ウチのもダメ犬だわ。
一日中、寝転がってる。
そのくせに、コッチがメシ食ってると「半分寄こせ!」って騒ぎ立てる。
アイツは何か仕事した方が良い。



>>UnitedStatesOfTara
Debbie Shoemaker
それ、ウチの子と血縁だわ・・・。
食事はそんな事はないけど、ベッドを半分占領する。



>>Debbie Shoemaker
JackRusselTerrier
半分も貰えてるの?
自分は、良くても半分以下だよ。



Nanaama
Pudseyの方がずっと優れてるよ。





denden7
イマイチかな。
もっと凄い犬のビデオたくさんあるし。



>>denden7
penndl
脳外科手術したりする犬か?



ktgrhm
うちのシバちゃんに見せる事にするわ :)



Petwlkr
ビックリ!
Shibaってのは、一番訓練しにくい犬種の一つだよ。
自立性が超高くて、飼い主を楽しませようなんて事には興味ないから。



>>Petwlkr
ktgrhm
確かに!



TheFriendlyAtheist
ウチのチャーリーとビスケットも「こんなの、その気になれば全部出来る」って言ってる。



Indiana1
寒々とした最近に、素敵なひと時を有難う!




huffingtonpost