M9 Pistol Rail System


キャスター「止めろ止めろ・・・・・止めろっ!」





dorbie
なんで、映像とキャスターの叫ぶ様子がズレてんの?



RoboCock1

yorba
パチパチパチ。



gaffel

Marcelus7
しばらくは悪夢の毎日になりそうだ・・・。


キャスターの日に焼けた顔のお陰で。



brad101
Haze33
「放映したくないんだっ」って演技乙。
視聴者はみんな解ってるよ。



>>↑
Bentra
brad101
わざとらしいよねっ。



andyuk66
奴も、キャスターの茶番に嫌気が差して自殺したんだろ。



mfyz

「止めろ」の早口新記録。



kenisaim
怖ろしい世の中だわ。
なんの謝罪も無いんだから。



>>kenisaim
AceholeGuy
SNOMMIS2

禿同。



ViaVirus
567thadm
w55ks
medictaylor
elmerfudd13
そんな事より、税金の無駄使いが1人分軽減されてヨカッタ。



skrillas 
こんな光景見ちゃった人達は気の毒だ。
普段は、中東関係のニュースで撃たれたり爆弾で吹っ飛んだりしてる人間をゴマンと見てるだけの人達なのにね・・・w



Inga Binga

Budd Dwyerの自殺に関して文句を言う人はいないんだよね。
生放送だったうえに、幾つかの局は完全版を再放送とかしてたのに。
「視聴注意」の表示さえしない局だってあった位だ。
02.Budd Dwyer



>>Inga Binga
thejshep
見てみるわっ。



>>thejshep
Inga Binga
想像以上だぞ・・・。



Sisyphus1985
カーチェイスモノのニュースってのは、こういう事だろ。



>>Sisyphus1985
vnvgirl
だね。
ひたすらチェイスの映像に対し、キャスターがスタジオから「おいおいおいっ、なんだよコレ・・・おい・・・」



eltrut
事件を欲してるくせに、「そんな事は起きて欲しくない」ってフリをする。
やっぱメディアって最低だわ。



jarhead1698
この程度で、今更なんだっての。
911の方がよっぽど悲惨だってば。
局がFOXニュースだからみんなムカついてるんだよな。



>>jarhead1698
hasic
そういう事。



deusex2
「何故このような事が怒ってしまったのでしょうか、二度と起こって欲しくありません!」



sascha1es
そもそもカーチェイスまで生中継するアメリカって一体www



johnmar1
最近って、なんでリアリティ重視なんだろ。



iLikeMarmite
生々しさを追求する反面、実際に報道するとこういう結果になる。
でも、検閲したりカットして放送すれば、視聴者は刺激的なニュースを捜すためにネットに行っちゃう。