ear_arm
Soithasbegun


Sherrie Walters(42)さんは、2008年に基底細胞癌の為に除去した耳を、自らの左腕において再生させている。自身の肋軟骨を使用している。成功すれば、世界初の事例。




Atheiholic
milky_coffee_way

科学スゲー!



Soithasbegun
他の写真。

【閲覧注意】
Woman Grows a New Ear on Her Arm, Has It Attached to Her Head



misanthr0p1c
mbrown9412

医療科学SUGEEE!
けど、まだまだ「耳」って感じの代物じゃないな :/



bjorgein
良くわかんないけど、良い話ダナー。



The_Other_Olsen
なんだかコレ思い出しちゃった。
250px-Sally



Juandough
でも、もう一度切り取らなきゃならないワケだ・・・。



RzK
耳を再度手に入れたかもしれないけど、腕には耳の形の傷跡が残る・・・。
どっちを選ぶかだわな。



buttholez69
コレだったら、オレは耳の無いままで良いや。



ascent01
なんで、耳の有った場所で再生しなかったんだろ。



>>ascent01
ryanfortehluls
医学的な事はわからんけど、切り取った後に自由な配置が出来る様にとかじゃないのかな。



>>ascent01
regen_geneticist
  • 多分、耳を育てるのに適した場所。
  • 傷付いたりする可能性が低い部位。怪我しそうになっても咄嗟に避けられる。コレが尻や背中、太腿とかだったら難しい。



>>regen_geneticist
froop
手首にピアスしてるが、コレには同意。



daxattacks
太腿に耳が付いてたら、心地良さそうだ。



>>daxattacks
Soithasbegun
想像しただけでキモチワルイ。



hiding_from_my_gf
お尻に鼻が付いてたら・・・。



Wheat_Grinder
機能はどうなんだ?
タダの整形手術か?



>>Wheat_Grinder

onlycallisto
外耳道はガンの手術で完全に除去されてるから。
外側の部分だけ作っても、機能には全く関係ないよ。



Batticon
マウスの背中に再生したような、もっとリアルな耳を想像してたわ :(




Bold_N_ANGRY
ウラヤマシイわ・・・。
オレは耳なんかよりも腕が欲しいんだよっ。



PeaceMonster
最初、耳で音が聞ける様になるのかと思った。



DrMachino
参考までに。

男性の腕に、性器を再生【ロシア】

news-graphics-2005-_592658a




A woman has successfully grown a new ear on her arm