Feeding Time!!!!
By Scott Smith

NYの動物園、虎の檻の中へ飛び降り自殺未遂
  9月21日(金)ブロンクス動物園のアジアモノレールからジャンプして飛び降りた先は虎の檻の中。
ブロンクス動物園の遊園地の乗り物の1つ、アジアン・モノレールに乗っていた男性、デビッド・ヴィラロボス(David Villalobos 25)さんが突然、モノレールから飛び降り行為。そして選んだ先は虎の檻の中。どうしてデビットさんが虎の檻の中へ飛び込んだ理由は明らかにされていませんが、’自殺未遂’行為、または本当に自殺を試みたか?今後の取り調べで確認されるそうです。モノレールの保護フェンスを乗り越えて、檻の中へ飛び降りたデビットさんを待ち構えていた185キロのシベリア・タイガー、(名前:Bachuta)はデビットさんの背中、腕、足を切り裂きました。動物園職員が虎の気をそらすために消火器を使ってデビットさんから虎を離したおかげでデビットさんは助かりました。またデビットさんは高さ約5メーターのモノレールから飛び降りた為、足首や腕を骨折していたとの事ですが、ジャコビ・メディカル・センターで手当を受け現在は回復に向かっているそうです。動物園の職員の話しで、35年の歴史の中でモノレールから飛び降りたのは今回が初めてであると述べたそうです。
ニューヨークadd7

article-2206932-15230B6B000005DC-443_306x423
David Villalobos(25歳)さんが、モノレールから飛び下りたのは午後3時

article-2206932-15230B20000005DC-646_306x423
自身のFacebookのページにも、トラの画像を投稿

article-2206932-15230ADC000005DC-926_634x399
article-2206932-1522FECE000005DC-609_634x553
article-2206932-152280AB000005DC-471_634x379
daylymail



No username ↑285
なんだかデイリーの記事には、「トラの落ち度」みたいな感じを受けるなあ・・・。



Em ↑576
Nirad ↑648
Katina Cooper ↑831
トラには何の責任も無いよね。
あの男性が勝手に檻に入り込んだんだから。
彼の責任です。
どうか彼のおバカな行為のために、トラを処分したりなんかしないで欲しい。
腹が立つ話。



LSK13 ↓211
これでトラは人間の味を知ってしまったな。
この動物園の飼育係だけにはなりたくないもんだ・・・。



Jessie ↑216
モノレールに乗ってた他の乗客にとっても、怖ろしい出来事だっただろうね。
野性なんだから、襲ってくるのは当然じゃん。
人間だって、我が家によそ者が押入ってくれば同じ事だよね?



ajkadsjk ↑334
しにたきゃ放って置けば良い。
トラは悪くない。



megatroll ↓179
トラが悪い。



AW ↑371
身勝手な人だわ・・・。
なんで他人を巻き込まなきゃいけないんだろうか。
トラを安楽死なんてしないでね。



monika ↓69
「自殺未遂」の罪で服役させれば良い。
なんで病院なんかに?
自分で自殺を選んだんでしょ?
自分のした事を解ってるハズ。
医者やナースを無駄に働かせないで。



Shelly ↑466
これでトラが処分なんかされたりしたら、滑稽な話だわ。
自分の子を守ろうとしただけなんだよ。



Joe ↓42
飛び込んだんじゃなくて、突き落とされたんだろ。
デイリーの記事は正確じゃない。



Alice ↑230
トラさんに何事も起こりそうも無くて良かったあ。
トラの本能的な行動だよね。
子供が傍にいたら尚更。
それにしても、生きながらにしてトラに食べられるよりは、もっと良い手段があると思うんだけど。



Truthbetold ↑110
「トラが処分されない」かどうかだけを確認するために、この記事を読んだ。