Machine Gun Kelly
By Alexandra Tinder



dcmfox
ラップ界の新星、マシンガン・ケリー
アトランタ州にある、マイクロソフトのお店でパフォーマンスを頼まれたらしいんだけど・・・。
店内の人達に向かって中指立てて「黙れ」みたいなパフォーマンス。机の上を飛び回りながら「クタバレ、このクズコンピューター共っ」・・・。さらに机上のパソコンを数台踏みつけ始めたんで、お店の従業員が音楽とマイクの電源を引っこ抜いちゃったみたい。で、彼は数分で解雇。



TaurianMatador
このラッパーは単なるバグじゃない?
近い内シャットダウンされるでしょ。



>>TaurianMatador
RogerTheShrubber
上手いwww



gevebe
なんなのコレ。
この人が何語を歌ってるのかも聞き取れない。



mytwocents
黒人かぶれよりも可哀相な奴っているの?



>>mytwocents
Riotdrone
かぶれてるかあ?
パフォーマンスじゃん。
なにも黒人を気取ってるワケじゃねえし。



>>Riotdrone
SaxonBruiser
こんなかぶれ野郎、ぶん殴ってやりてえわ。



nostromo84
アップルが好きなのかな?



ticklemygooch
中身は黒人なんだろうねえw



fotoman4u2
Pickler
ラップうぜえ。



wtanddm
ラッパー使ってどうすんの?
コンピューター売りたいのか、から揚げ売りたいのか・・・。



brieost
白人にラップは無理。



MAKMAK
こんな曲、頼むからヒットしないでくれえ・・・。
街中で流れたらタマラン・・・。



>>MAKMAK
fotoman4u2
そうだよなあ・・・。



53Sinner
これは音楽って言えるのか?



blackwater1990
bobsdesk
そもそもマーケティング担当は、なんで奴を雇おうとした?



AliasXR
マ シンガン・ケリーに興味を持つような人々を、引き寄せようとしたのはなんでなの?それで自社ブランドの事を「イケてるんじゃねっ?」って考える奴っ て・・・。こういうのを好む人ってのは、音楽を中古屋で買ったりレンタルショップで借りたりするんだ。ネットや富裕層向けのショッピングモールなんかでは 買わない、裏通りの人種なんだよ。



razzodruuna
タダの目立ちたがりの能無し野郎。



>>razzodruuna
Nazel_Hut
彼は才能溢れてて、超有名だが?



>>Nazel_Hut
cogtooth
イカレてる犯罪野郎が「才能豊か」ねwww



>>Nazel_Hut
Steve Magman
黙っとけコラ!
ラップなんかに才能もクソも無いんだよ。



>>cogtooth
>>Steve Magman
Nazel_Hut
お前等って、どんだけ負け犬なんだよ。
奴は、お前なんかよりずっと稼いでるぞ。
あの音楽でな。



gregleb0ss
話題作りには成功したよね。
itunesでバカ売れ間違いなし。



klr-dude
これも一つの文化だよね。
ま、カナダの文化じゃなくて良かったけど。



gavmusic
Micro$oftには持って来いだね。
「オレ最高」とか思いながら自滅する。
お互い様って感じだ。



>>gavmusic
Zivs
それ、世界中のアップルユーザーに言えるような・・・。



>>gavmusic
b737lvr
ゲホッ・・・ip・・・ゴホッ・・・hone・・・ゲホッ・・・5・・・ゲホッ・・・。



Truth-To-Power
ゲットーの文化を持ち込む・・・。
予め予想出来そうな事態だったと思う。




【参考動画:マシンガン・ケリー】