Leopard watching two lions
By Calle v H





lksjdflskdjfsldkfjsldfkjs
ShaolinPower
Jamc666
Spartacuss

ビックリしたわっ。



kltexnw
lewser77
-sloop-
優雅な生き物。



loopedtrumtrack
Ovenmit
layton
Juror No 8
TheMorningstar
ファストフード。


Bentra
インパラ、逃げ様無いし・・・。



bikercop
いやあ、良い映像だ。
まさに殺戮マシーンって感じ・・・。
それに比べてウチのデブったニャン子ときたら・・・一日中寝てやがる。
今日帰ったら、とっちめてやろっ。



Jaykillzz
mikeesm
UltimaX
ハエーーッ。
一瞬、何が起こったのか解らんかった。



>>↑
Brad Dell
インパラも同じ意見だろ。



USCrulz
スロー再生あんがとw



Blackula999
インパラの方はメールでもしてたのか。



Moore Slayer
ネコ科の猛獣って言えば、動物王国の超アスリートだもんね。



TheShager
カモフラージュと待ち伏せが凄いんだな。



biggaywood
OMGitsTrash
StingRay85
大自然オソロシス。



malicemizer
自分の住んでるカリフォルニアじゃあ、ヒョウが人を襲う事件が後を断たないんだ。
こんな感じでやられてるんだと思う・・・。



fils290
jt2693
この動き、ウラヤマシイ・・・。
美しくも恐るべき光景だ。



UnpatrioticAct
そこへベア・グリルス(なんでも食す事で有名なイギリスの冒険家)がやって来て、両方とも食っちゃったりして。

200px-Bear_Grylls_2

【閲覧注意!】




Brad Dell
これだけ動けるゴールキーパーがいたら、世界一だろ。



FlexMusCELLZ
動物が食べられてるのを見るのってイヤなんだけどさ、これこそが自然なんだよねっ。