Large dream woman on QVC
By benchilada

【2010年】


【今回】





RETICLEVIEW
酸欠になりやすい状態?



toppo
二度って結構ヤバくねえか?



soilentgreene
奇妙だねえ・・・。
2回とも商品がタブレットか・・・。


mrbluesky
カワイソス:/




kruz_castillo
ガガの歌声でも思い出したか。



belanthal
値段がバカ高けりゃ、誰でも失神するわ。



R4zor
スポンサーも許してくれると良いね。
彼女はテレビには向いてない。



panam747
結構怖ろしい現象。
彼女、何事も無ければ良いんだけど。



weshard
もう、子供にタブレットを触らせちゃいけない。



velocity73R
2回とも電子モニターって事は、リフレッシュレートが合わないとかかな。



>>velocity73R
Setanta
自分もそう思った。



guykirb
mr-scorpio
降板するよろし。



Bain
生放送で失神しまくるなんて、使えないにも程があるw



Pin In
マットレスの検査係とかが適任だと思うヨ。



mytwocents
彼女、嫁には持って来いだな。
ケンカの最中に突然寝てくれる。



HighestOne
高価な商品をぶっ壊される前に、降板させたほうが良い。



cmspam67
dopey_dylz

てんかん系。



cbravo
単なるストレスでしょ。
拒食症とかにも見えないし。
自分なんか、注射打つたびに失神してるよw



Trey_4_life
QVC(番組)の手だね。



Storken
ウチのばっちゃが、こんな感じ。
やっぱ酸欠なんだけど、彼女の場合は喋り過ぎて酸欠起すんだ。:)



mechwar21
背景で笑ってる奴はなんなんだよ。



AntonioScutti
オッサン、タブレットの方が大事そうだなw