Martian Surface
By joelsabadin


PIA16225-580x517

CR0_403005421EDR_F0050104CCAM01062M_-580x580
universetoday

--Gianni--




clouddrifter
補正してみた。

99jDI



>>clouddrifter
avantgeek
どうせ何かのジョークだろって思ってたら・・・、何ぞコレ!



BILL_MURRAYS_COCK
ほほう・・・。
なんとも言えないけど、宇宙エビの尻尾とかかな。


snagglefoof
なんとまあ、興味深・・・。
(※Curiosity)




acdarc
完全に宇宙人の切り落としたツメ。



masterDOOM
むしろフェイク。



paleo_dragon

ガラスの破片。



>>paleo_dragon
WobbegongWonder
そんなもんが、どっから来るんだよ。



Schlot
「あーーコレコレ、探してたんだよ、俺の×××××××!」

×××××××に、適当な語句を入れて笑わせろ。
(※レス無し)



iheartbakon
車輪の凹みとかから察するに、アルミホイールの欠片としか思えない。

NLA_402816266EDR_F0050104NCAM00450M_



>>iheartbakon
Inflectionpoint
凹みなんか見当たらないじゃん。
アルミっつったって、柔軟性があるからそんな簡単に剥がれ落ちたりしないよ。



>>Inflectionpoint
waywardchicken
凹みは沢山有るぞ。



bickering_fool
合成っぽくも無い気がするなあ・・・。

AHvqR



vinfx
ここら辺のワイヤーとかじゃね?

名称未設定 1

2



vinfx
画像が大き過ぎると困る人の為に、小さいのも用意しといた。

N7UuWs

7uUsSs
(※実際の大きさ)



>>vinfx
Huckleberry_Win
えーーっと・・・、7ピクセルの画像で比較出来る人って、いるんだ?



>>vinfx
PastaPoet
軌道上から撮影した分か?



>>PastaPoet
phpwebdev
蟻んコが研究するための画像を間違えてアップしたんだろ。



rarededilerore
やっぱ、探査機の破片っぽいね・・・。
それでも興味深いなあ・・・。



Pravusmentis
可能性としては、他に何が有るんだろ。
火星上の純粋な物質とかさ。



fubama
もう少しいじくって見た。

Mru6B

こうするとムール貝に見える不思議。

vG48F



IDeclareShenanigans
なんか、下側に穴開いてね?



>>IDeclareShenanigans
Seref15
そう言われると、しぼんだ風船みたい。



>>Seref15
jarxg
キュリオシティの奴、こっそりコンドーム使いやがったなっ。



masterin123
amijay2012

NASAのサイト見たけど、砂をすくうバケツの角っこに金属製の物体がある・・・。



>>amijay2012
i_cast_kittehs
なにそれ?



>>i_cast_kittehs
Uncornrage
でもコレ、金属部分が砂で隠れてて、そんな風に見えるだけじゃないの?

0061MR0317000000E1_DXXX



>>Uncornrage
ben174
なるほど。



>>Uncornrage
vinfx
彩度を上げてみた。
お前の言うとおり。

Le5R5



chucknorris10101
chemcam laser(※目標物をレーザーで蒸発させてその元素組成を測定することが出来るカメラ)使えば一発だろ。数秒で結果が出る。



e1ioan
スクリューだろ。
この部分から剥がれ落ちた。

T5Aos



toanyone21
馬鹿みたいな疑問だけど、NASAって、発見したものを包み隠さず公表してくれるのかな・・・。甚だ疑問なんだけど。



>>toanyone21
Maraboduus
地球外生命に関しては知らせてくれないよ。
仮にマジで発見しちゃったとしたら、世界中で宗教論争が巻き起こっちまう。




Curiosity Finds something on Martian Surface