Surfing the Isar river
By Inbal & Nir






adanvjr
downhill2400

Airedale

良いなあ・・・。



dontlikethiscall800crybby

バンベルクに暫く住んでた事あるヨ。
綺麗な川が中心部を流れてたね。
でも、サーフスポットがあるなんて知らなかった。
200px-Bamberg_Altes_Rathaus_BW_1



>>dontlikethiscall800crybby
Nightrezz
ビール工場だらけだもんな。
サーフィンどころじゃないだろw



>>Nightrezz
dontlikethiscall800crybby
あの街は好きだった。
ビールは美味いし、人々も最高だったよ。
ラオホビアはキツかった。
でも試してみる価値はあるね。
二杯飲む気にはなれないけど。

Fischer Rauchbier
by Bernt Rostad



LibertyEqualitySauerkraut
街のど真ん中でこんなモノが見れるなんて凄そうっ。



klaus123

BCAA
LouisZypher

ビール、人間、公園・・・。
素敵な街だった。



dontlikethiscall800crybby
一日中ビール飲みながら、彼等を眺めていたい気分。



CoolQcumber
楽しいじゃんっ。
警察もいないみたいだしっ。



Nightrezz
H3ADG3AR

川に入る事は禁止されてる。
命の危険性もあるし。
でも事故は一度も起こってないし、警察も止めないんだ。 :-)
まあ、特例中の特例って感じ・・・。



richsac
アメリカなら、即行でフェンス張られる。



valhalla-riot

当初は、排除しようとしたんだ。
でも、止められなかった。
結局、違法ではなくなってしまったw



nigahiga

くっさい川だぞ。



thersthol
絶対にオシッコ、ウンコ、残飯だらけ・・・。



knurt

良いじゃん、
スケボーの連中より全然マシ。



Vanguard223

寒そうだけど、楽しそう。
ごった返す事もなさそうだしね。
ミュンヘンなんて、サーファーの数は少ないでしょ。



>>Vanguard223
ArayCaramba
ココは連日ごった返してるぞwww



Corpsgrunt
ヘタクソもいるんだな。

名称未設定 1



Shazbot80

夏とか楽しそうっ。