Thursday: Delicious Pizza before the Theatre
By ohsarahrose


thaflyingsquirrel
アメリカ人全体の93%(!)が、月に
最低でも一回は食べてるらしい。




DroolingIguana
月に一度もピザを食べなくても平気な
アメリカ人が、7%もいる事の方に驚いた。



>>DroolingIguana
jonnyrockets
ヒント:ウソ。



>>DroolingIguana
Slowmexican
rpgguy_1o1
ラクトースやグルテンにアレルギーがあるんだな。
もしくは幼児かテロリスト。



>>rpgguy_1o1
sonQUAALUDE
自分の彼女はグルテンや乳製品が食べられない。
だから、そこら辺には気を使ってる。
なのに、ピザだけはたまに食いやがる・・・。



>>sonQUAALUDE
orthag
なんっじゃ、そりゃ。


imbeingsirius
アメリカ人だが、これは認める。



SlowpokesBro
むしろアメリカ人として喜ばしい。



atlasthebard
だって、美味しいんだもん。



hustlecat
おいおい、俺なんか凄い沢山食べるぞ。
基本、月に最低2回注文するし、冷凍ピザも沢山保存してる。



goirish2200
ニューヨーク育ちだから、ピザは週一。



TheAmericanDiablo
週末の夜は
ピザって決まってるよな?



AltToCommentOnTrees
自分は7%に入ってるわ。
てか、注文する時にいっつも他の物を頼んじゃう。
友達が頼んだのをちょっと貰う時くらいかな・・・。
それでも2~3ヶ月に一度程度ってトコ。



Scribblemonkey88
floormaster
月に一回って、そんなに驚く事かな・・・。



>>floormaster
watwotwatwot
ふむ。
月に一回程度なら、死ぬ事は無い。



>>floormaster
idonteatbigmacs
ピザは野菜だしね。



>>idonteatbigmacs
cooltom2006
菜食主義者はチーズ食べないけどな。



>>cooltom2006
dilithium
チーズ無しの美味しいピザって沢山有るよ。
ピザは止められないっ。



MrBoog
菜食主義って、サラダしか食べない訳じゃないからね。
ピザだって食べるんだ。



>>MrBoog
TheTranscendent1
チーズ無しのピザなんて、ピザって言えるのかな?



>>TheTranscendent1
MrBoog
菜食主義用のピザググッたけど、これもこれで美味そうっ。

名称未設定 1



Pravusmentis
うーーーんっ。
食いたくなって来たっ。



Davin900
イタリアに居た時は、チーズ無しのピザが一般的だったけど。



>>Davin900
kadivs
え?
自分が行った時はチーズ無しなんて、一つも見かけなかったぞ。



>>kadivs
Davin900
いんや、ドコの街に行ってもレッドソースとマッシュルームのピザばっかで、チーズなんか乗ってなかった。レストランでさえ、チーズはオプションだったし。



KillerKittenMittens
自分は菜食主義じゃないけど、そんなに食べない。
7%に入る部類だ。



Wayyyy_Too_Soon
kenebriated
スレ覗いてる今も、ピザ食いながらだ。



>>kenebriated
FatWhiteAmerican
同じくっ。
ドミノの新しいヤツがメチャ美味しい。



analogueboy
週に一回食べてる。
割とマジで。



rlars7
二日に一回じゃないのか?



greywindow
この手の調査結果って驚くわあ。
「アメリカ人はファストフードを週4回食べる」とかさ・・・。
自分なんか、年に4回だって食べないよ。
自分の食生活って、明らかにアメリカ人の友人達とは違ってる。
言っとくけど、自分はそんなに健康志向とかなんとかってワケじゃないからね。
ピザやファストフードの魅力が解んないんだよ。



calmainyourass
92%は毎日食ってるだろ。



>>calmainyourass
WonderfulUnicorn
そんなに食ってたら、月に幾ら掛かるかワカラン。



jonsaj
100%のアメリカ人が食べてるってば。
それ以外はアメリカ人ではない。



learnalilgivinnlovin
ピザ大好きぃ~。



Skno
週に6回食べてる。
いやマジで。
昼食は毎回ピザ。
ま、抜くのは土日のどっちか。
ちなみにカナダ人です。



Thepogschampion
7%に入る。
日本在住のアメリカ人。
こっちでは、ピザは豊富じゃないしあんまり美味しくもない。



>>Thepogschampion
ALLCAPSON
Thepogschampion

こっちに住んでなきゃ、数には入らないだろ。



sosborn1021
日本にいるんだ?
ここで美味しいピザを食べたければ、自分で作るかイタリアンレストランに行かないとね。



marma182
イギリスにもピザが有ればなあ・・・。



>>marma182
easypar33
無いの?
先進国だと思ってたが。



>>easypar33
marma182
自分はアメリカ人だよ。
イギリス人がピザって呼んでる代物は、ピザを侮辱してるんだ。



>>marma182
ReadySetKill
勇気あるなお前。



>>marma182
mzieg
イギリスにだって美味いピザを食べられる場所は沢山あるぞ。
Pizza Express最高。
Pizza HutやPapa JohnsにDominosもある・・・。



>>mzieg
marma182
お前、それチェーン店・・・。



ILookLikeJohnStamos
薄いクリスピーに、スライスしたポテト、タマネギ、ニンニク、ハーブ・・・モッツァレラチーズかゴートチーズ、もしくはポッコンチーニチーズ。トマトソースの代わりにクリームで・・・わあ、太る・・・。
The Carciofi Pizza

By txcrew



tehseal
ピザは神の食べ物だぞっ。
くそっ、食いたくなってきたぁあああっ。




TIL 93% of Americans eat pizza at least once a month