Alcatraz prison, view from the Recreation Yard
By CoDiFi


人口密度が一番高いカリフォルニア州では33ヵ所の施設(総収容可能数:8万人)に、総計14万人。2018年には、全米の施設の許容範囲を45%超過する見込み。



article-2223626-15B34CD7000005DC-634_964x580
窮屈さによって、受刑者間での暴力沙汰に繋がる事も

article-2223626-15B34CFB000005DC-595_964x535
体育館での寝泊りを余儀なくされる囚人達
最高裁は、今後二年間で3万人以上の囚人を釈放するよう要請している

article-0-15B34CB6000005DC-254_964x563
精神的・肉体的ケアが施されるべきとも言われている。
article-0-15B34CF2000005DC-854_964x591
サン・デイエゴにあるRichard J. Donovan収容所

article-0-15B34CC2000005DC-433_964x582
他の囚人達が電話で話をする横で就寝をさせられる受刑者。

article-2223626-15B34CFB000005DC-595_964x535

article-0-15B34CE6000005DC-257_964x640

article-0-15B34CC9000005DC-971_964x617

article-2223626-15B34C97000005DC-392_964x542

article-2223626-15B34CA1000005DC-918_964x617
カリフォルニアでは、殺人、小児性愛、窃盗等の犯罪者達の数が、
溢れ返る囚人数の大部分を占める

article-2223626-15B34CA9000005DC-306_964x563
孤独になれる待ったに無い時間を過ごす受刑者

article-2223626-15B34CB1000005DC-67_964x669

article-2223626-15B34CDC000005DC-610_964x641

article-2223626-15B34CD1000005DC-759_964x517

article-2223626-15B34CE2000005DC-740_964x592

article-2223626-15B369B4000005DC-930_964x647
他のベッドとの隙間が狭過ぎる

article-2223626-15B3699F000005DC-265_964x629

article-2223626-15B3698E000005DC-725_964x686
独房からコチラを覗く受刑者
一名様の部屋を、2~3人で共有している

article-2223626-15B36982000005DC-781_964x670

article-2223626-15B33642000005DC-721_470x337

article-2223626-15B336E2000005DC-422_470x337






Beckie ↑143
やつ等には十分。



PEASANT ↓574
なぜ人は、他人に対してこんな扱いをする事が出来るのだろうか・・・。
そろそろ政治家達も入さてせあげるべき時期が来たのかもしれない。
そうすれば、囚人達の気持ちも解るでしょうよ。



Don ↑239
Ali
 ↑1547
どの囚人達も幸せそうな顔して太ってるよな。
楽しむべき場所じゃないだろ?
罰を受けるべき所だってのに。



>>↑
Dassie ↑184
harri ↑663
同意。
ヒルトンホテルじゃないんだよ。



Jennie ↑197
JC ↑730
alistairroy
 ↑1151
で・・・、このクズ達に同情しろと?
違いますよね?



anonnymouse ↑561
1日16時間、重労働させとけよ。
トランプやったりテレビ観たり友達と電話なんかしてる暇なんか無いんだよっ!!



Daveyo ↑418
この問題はこれまで何度も言われて来てる事だが・・・犯罪はするなって事ですよ。



scotsgirl ↑555
至極簡単です。
「刑に服するのがイヤなら、犯罪なんか犯すな」



Ms-Toinette ↑531
間違ってたら指摘して欲しいんだけど、囚人は5つ星ホテルみたいな場所で暮らすべきではないよね?彼等って、犯罪を犯す事によって人権を放棄したんだからさ。今後二年間で3万人を釈放だって?冗談だろ?



sjh ↑109
立ったまま寝とけ!



Bea ↑526
殺人犯や児童性愛者なんかは、さっさと始末しちゃってくれよ。
そうすれば空きも出来るじゃん。



ilovecohen21 ↓251
ええ・・・?
「殺してしまえ」って書き込みして、更に青を沢山貰ってる人がいる事が信じられない。
みんなオカシイよ。
人間性ってもんが無いの?
これだから、世の中は戦いと憎しみばかりなんだよ。
囚人ってのは、罰を受け更正するための人間であって、死ぬべき人間って意味じゃないよっ。
も少し同情心を持ってあげて欲しい。
出来ないなら黙ってて。



expat ↑553
入所する事なんて、誰も強制したわけじゃないだろ。
自分達でそれを選んだんだ。
だから我慢して、そのまま生活しろ。




daylymail