Windows 8 Desktop Concept
By louisvolant
B・ゲイツ氏、「Windows 8」を語る--ビデオインタビューで称賛
 Microsoftの共同創設者で会長を務めるBill Gates氏が「Windows 8」に対する初期段階での感想を述べた。当然ながら同氏は、同OSをかなり素晴らしいと考えている。
 Gates氏は、MicrosoftのSteve Clayton氏とのビデオインタビューで、同社最高経営責任者(CEO)のSteve Ballmer氏の発言を繰り返し、Windows 8について、タブレットと従来のPCの「最高の要素」を組み合わせた「非常に重大な製品」であると述べた。
 人々はMicrosoftが同社の新製品に秘めた「エネルギーに目をみはる」ことだろうとGates氏は述べ、また、Windows 8は「パーソナルコンピューティングの今後の行方について鍵を握る」と述べた。

 「これは、われわれにとって重大な時期である」とGates氏は述べた。

 同氏は、自身が「Surface」タブレットをひっきりなしに使用していることを付け加え、同製品を「信じられないほど素晴らしい」とした。またGates氏は、「Windows」のPC/タブレット版と携帯電話版がゆくゆくは統合されるであろうことを示唆した。「Windows 8と『Windows Phone 8』の間には確かに共有部分がある」とGates氏は述べた。「今後、そのような部分をますます増やしていく。それはまさに、単一のプラットフォームに向けて進化している」(Gates氏)
 Windows 8は、MicrosoftのOSとして初めて、タブレット上で一般的に採用されているタッチ機能などの機能を搭載したバージョンである。PCメーカーらが 大々的に宣伝している端末の多くは、いわゆるハイブリッドまたはコンバーチブルと呼ばれるもので、中には画面をキーボードから取り外すことができるものも ある。企業らはWindows 8によって、「iPad」といった人気の高いタブレットに対する自社の競争力が強化できると期待している。
yahoo! news

【Windows 8を自在に操る3歳児】




FPSDuLe
次代のビル・ゲイツ
:D



mistletoe88  アメリカ
凄いお子さんをお持ちで!

Windows 8はマウス操作がし辛いらしいね。
やっぱタッチスクリーン用って感じ。



mahchymk93  アメリカ
可愛い子だね。
小さい子達は成長が早いからなあ。



Nakashii  カナダ
Windows 8って、使い馴れたホットキーとかショートカットは引き継げるのかね。
そこが問題だ。



11igor33 ボスニア ヘルツェゴビナ
しょうもないガキ。



>>11igor33
randumbified アメリカ
三歳児を相手にして皮肉って、アンタ・・・。



phly95
アメリカ
三歳にして、目の前にコンピューター漬けの人生かよ・・・。



DumbDuck44
でっ?て言う・・・。
70歳が自在に扱ってるのを見せてくれよ。
その方が、「直感的に扱えるんだな!」って思えるわ。



Toni Fadjukoff
フィンランド
明日にでもアップグレードする積もりさ。
ウチの三歳の娘は、既にWindows 7の魔術師なんだ。
お気に入りのサイトを2つ知ってて自由にブラウジングしてるし、ペイントソフトも使いこなせてる。ゲームも起動出来れば、パソコンの起動とシャットダウンも1人でできるんだヨ。だから
Windows 8も簡単に習得できるハズさ。学校に行くようになる頃には、設備も8か9になってるだろ。だから教えといた方が良いよね。



TheNightstalker80 オーストリア
気を悪くしないで欲しいんだけど、この子はお利口さんだけど、何も特別なんかじゃない。
ウチの子は1歳半だけど、
俺のiPhoneを使って、お気に入りの曲を見たり聞いたりしてるんだわ。メッセージ送信したりコッチに電話を掛けてきたりするんだよ!初めて知ったときの驚きと言ったら!後、音量の上げ下げや一時停止も解ってる。他の局の選び方もねっ。他にも色々と・・・。



SkyeHack  アメリカ
絶対にヤラセ。
父親が背後から操作してる。



LondonFamilia イギリス
未だにWindows XPなワタシ・・・:(



AsphaltFootPrints アメリカ
こういう時代を待ってた。
三歳児でも使いこなせるOS。



David Mawad アメリカ
カーソルの動きが三歳児とは思えない。
そんなに素早く、脳の動作が出来る年齢ではない。
幼児は、長く焦点を絞ってる事は出来ない。
そんなことよりも、windows 8は楽しそうだね!



tracyblogger アメリカ
三歳の子が出来たとしても驚かないよ(この子可愛いネ!)。
私はサポートセンターで働いてるけど、50歳以上の顧客になってくると皆、コンパネ開いたりアイコンの場所を教えるだけでも難儀なのよ・・・。windows 8がメインになってきたらと考えると悪夢だわ・・・><。



SnazzyNelson アメリカ
凄い子供。
もっと見てみたい。



jnrolf オーストラリア
CNET、ZDNET、COMPUTER WORLDよりもこの子の方が頭が良いな。
やつ等のipadsやWin8についてのレビューなんか酷いもん。
コレ見た方が解りやすい。



Amber Joy アメリカ
これが本当だとしたら驚くべき事。
マウス操作をしている映像も見せて欲しいな。
出来れば、あなたはずっと後方にいた状態で。



>>Amber Joy
AdamDesrosiers(※投稿者) アメリカ
申し訳ないんですが、両親共々、息子をコンピューターギークに育てる事は余り良い事じゃないなって思ったんです。これ以上のビデ オ投稿はしない積もりです。これは間違いなく彼自身が操作しています。バスケットボールをドリブルしてる映像も投稿してありますが、あれはまだ二歳にも満 たない頃のものです。今は、バットで飛んで来るボールを打つ事も出来ます。集中力が凄いんですよこの子。ファイクとか一切していませんので。



Jono BNZ アメリカ
投稿者さん凄いじゃん。
次は飼ってるイヌにやらせてみて。



JoeBee9 カナダ
幼い子って、知識を素早く吸収するワザに長けてるんだよね。
大人が何年もかかる語学の習得を、彼等はいとも簡単にやってのける。
Windows 8だって同じ事。
自分も2歳で
Commodore 64を操作できたしね。
だから
Windowsを何年も使ってきたビジネスマンと比べるのは無理がある。