登利平 高崎イオンモール店
By icoro.photos






ILovesAKB48 イギリス
TJane85IIII アメリカ
cxthomas70
アメリカ
はい、お腹すいた!



Hikorichan カナダ
北米のファストフードもこんなのが有ったら良いのになあ。
もう、マジで食べたいよコレ・・・。



TheLifePerfect アメリカ
美味しそうに見えて、実は食べたらダンボールみたいな味・・・
=(



WorldisArt アメリカ
食欲をそそるべく置かれてるグリーンピースが意図的で好き
^_^



michaelXXLF
7つかよ・・・。



>>michaelXXLF
AJpianoUK
彼等は、なんでも見た目重視なんだと思うよ。
食事の見た目も同じなんだよ。
あの七つのピースが無いと、
なんだかノッペリしちゃって美味しそうな感じが薄れるでしょ。



Bruno Guerreiro ポルトガル
オイシソ・・・しかも安い。



lilbits2010 アメリカ
しかも可愛らしいわよね!



2naruto1
鮮度はどうなんだろ。
その日に製造されたのか、はたまた・・・。



Patricia Droddy アメリカ
美味そう!
アメリカのより全然良いわコレ。



TheNexusman7 アメリカ
アメリカ国内だったら、krogersでこんなヤツも売ってるヨ。

250px-KrogerHoustonTX



sherocks54 アメリカ
クッサいマクドナルドなんかよりも、コッチの方が食べたいな。



TheSmoothGrind アメリカ
気前良いじゃないかっ。
グリーンピースが7つも乗ってる。



ShikataGaNai100
そうそう・・・。
このチャンネル見る度に腹が減ってきて、その都度太っちまうんだ・・・。



MassiveJetGrind
2週間の滞在ででは、Family Martに世話になりっぱなしだったよ。
アンタ(※投稿者)の言うとおり、とっても安くて健康的。
お陰で最後まで、旅費が結構残ったもん。
だからついでにUmedaで買い物したヨ。
Family Martが無かったら出来なかったね!



Totoro San アメリカ
レンジにプラなんて、ガンにならないのかな・・・?



>>Totoro San
goldfisho15 ニュージーランド
なんねーよwww xD



>>goldfisho15
Totoro San アメリカ
本当?



>>Totoro San
goldfisho15 ニュージーランド
うん、大丈夫。
もちろん、なんでもかんでも投入しちゃダメだけどさ。
例えばビニール袋とか。
動画のはレンジで温めてもOKなヤツなんだよ。



HokusPokerus
あの梅みたいなのは絶対に食べられないわ。



>>HokusPokerus
valcaron
それなんだよ、日本に居る時は西洋か中華しか食べない理由。
「日本食好きだよ^^v」って言いたいけどさ・・・、試した料理はほとんどがゾッとするような味だった。茹でたナスとかも・・・。でも、テーブルに出されたモノを食べずに残すと「失礼なガイジン!」ってなっちゃう雰囲気がイヤだから食べた・・・。
takoyaki・・・あれは幾らでも食える、タコは素晴らしい。



Jorge Torres アメリカ
はあ、さっき冷凍食品を食べ終えたばっかり・・・。
なんだかなあ・・・w



Smithfilmproductions アメリカ
うーん、良いねえ・・・。
Onaka peko peko.



andrephx90 ポルトガル
仮に自分が日本に行くような事があったら、こういった箱入りの食べ物ばかりで食い繋いでると思う・・・。



AnalogueAbsynth  ノーフォーク島
イギリスにもこんなヘルシーで美味しそうな食事を・・・
:(
だって、サンドウィッチ位しかないんだよ?



Rowan Sorelid オランダ
50個位まとめてコッチに送って頂戴、お願い :D



>>Rowan Sorelid
FUNETEKA 日本
あなたの国に?!XD
コレ系は、1~2日以内に食べなきゃダメなんだけど・・・。



edpotkay1 アメリカ
アメリカのファストフードなんて、まずヘルシーなんてのは無いからな。
サブウェイ位だろ。



>>edpotkay1
ChristianUribeTv アメリカ
いやホントにwww
確かにサブウェイは良いけどね。




【ヘイ・ガーイズ¥^^】お風呂場に日本のドクムシがいたよッ(><;!【ア・イ・ツ・・・】
【ヘイ・ガーイズ¥^^】日本のヒョロヒョロした美味しいスナック!
【ヘイ・ガーイズ¥^^】ニホンの痛車ダヨッ【20-12-3な女の子】
【ヘイ・ガーイズ¥^^】日本の100円均一ジュースの自販機ダヨッ♪
【ヘイ・ガーイズ¥^^】この音なーんだっ♪【ピ~プ~】