article-2225219-15C1E835000005DC-310_964x641

article-2225219-15C1E86C000005DC-834_964x653

article-2225219-15C1E831000005DC-679_964x641

article-2225219-15C1E92B000005DC-91_964x641





rio cha cha ↑32
Cottonhead ↑34
Shaz ↑619
Louise ↑31
自然だとは理解しているけど、見ていてツライよなあ・・・。



jonny g ↑306
横断歩道(※ゼブラ)を渡らないからこうなる。



Tony M ↑102
ワニに対して笑顔は禁物!



the one ↓233
この写真家は撮ってるだけで、助けるためには一歩も動けない。
この世も終わりだね!



>>the one
HeelJames ↑140
じゃあ、アンタがこのワニのウヨウヨしてる川に飛び込んでみてよ。
シマウマを助けるためにさ。
自分はその後からカメラ持って付いて行くから。



Fast Eddie ↓161
ワニなんてどんどん捕まえちゃって良いよ。
殺して皮を剥げば、美しい装飾品になるじゃん。
こんな危険な動物なんだし。



Betty boo ↓155
アゴを咥えられてる写真にはフイタ。



tunji ↓49
正直、大した事なかった。



Meh ↑37
ワニさんは酷くないよ。
だって貪欲な人間とは違って、無用な狩りはしないもん。



xtom123x ↑97
まさに大自然!
凄まじいパワー!
本当に強いものだけが生き残れる世界。
恐竜が存在した時代ってどんな感じだったんだろうねっ。



The Vicar ↓80
でもオレ、馬もあんまり好きじゃないんだよなあ。



Johnukl ↑155
ったく、最近のイギリ・・・なんだ自然の話題か。



Jakes ↑130
Craig ↑351
微小なバクテリアから大きな動物まで、地球上での生存競争は常に激しいんだ。
これこそ大自然。



abigail ↑48
いやあ・・・でもこんな死に方はカワイソウ・・・ :(
シマウマさん、合掌 :(




daylymail