Happy Birthday
By Julie Danielle



MorDeCaza
彼女の69歳の誕生日なんだけど・・・。

RPmyt






DoctorTurkleton

ಠ_ಠ



whohasmyusername
swandi

自分のバースデーケーキを自ら作るとな・・・?:(



>>swandi
Danny_Bomber
しかも自分で食べる・・・。



>>swandi
MildManneredFeminist
写真見れば解る。
沢山作ってきた人のケーキだよ。
楽しくてしょうがないんじゃない^^?



>>MildManneredFeminist
Bigetto
ウチでも作れる人がいないから、自分のも含めて全部アタシが作っちゃうよ。



JuicyBoots
自分もお菓子の学校通ってるんだけど、なかなか作る暇が無いんだよねー。
でも、自分のケーキを作るのって、なんだか楽しそうっ><。



orangejello1984

frau-fremdschamen
自分も、自ら作ったりするよ。



KillAllLawyers

陰陽のデザインが・・・。



jheald1
NoLimitRoofer
想像したよりも良かった。



Gogo_McSprinkles
menageafoie
techiejames
LittleUggie
素敵なケーキじゃん。
彼女のユーモアは置いておいて。



>>↑
Instantwinner1
同意!
どんな味がするんだろ。



scottsimsa
しかし、意味が解っててやったのだろうか?



pies1123
69歳だから、ネコを69の形にしたってだけでしょ。
素敵じゃん。



>>pies1123
alienbringer
性的な意味なのか、精神的な意味なのか・・・。
多分、両方だな。



deejbeej
69歳なんて、また若いバアチャンだな。



Zeeboon
お婆ちゃん、自分のパパより7歳年上なだけだ。
ちなみに自分は18歳。



>>Zeeboon
wintremute
アンタの父ちゃん、オレの親父より5歳若い。
そんなオレは36。



buscemieye
そんなお婆ちゃんに。

VCwDG



Villipoto
次はスレ主が焼いてあげなよ^^?



ill_upvote_u
ま、「69」って数字が初めて可愛く思えた。




So it was my grandma's 69th birthday, I thought Reddit might enjoy the cake she made.