Legos Nazis
By Gaaaaaaaaaaaaaaaaaa


enhanced-buzz-8235-1352999959-0

























enhanced-buzz-1610-1352999991-16
buzzfeed

baudday
カッコ良くね?




Rixxer
Krayzie4411
「オレに指図すんなっ!」



sweetpotatosaurus
「もう、こういうの飽きたし・・・」



human_shank_machine
「でっ?」
みたいな感じだねえ。



Devanismyname
究極の面倒臭がり。



>>↑
Dastak
だったら、最初からこんな場所に行かなければいいのに。



IAmNotAPianoKey
腕が疲れてたんだよきっと。



spockosbrain
手がかじかんでた。



justmadeforthis
「やっぱライオンキングってツマンネーなー・・・」



GingerFresh
オカシイ人?



metro99
bigman250
この後、確実に銃殺されてる・・・。



>>bigman250
Tropius2
10分後には家族ごとだね。



Elaphi
n1L
もう居ないのかね、この人。



>>n1L
VikingSlayer
その後、ユダヤの混血と結婚しようとして捕まったAugus Landmesserって人。
で、両方とも助からなかった。二人娘さんが居たらしいよ。
まあ、凄いよね。



>>VikingSlayer
GrundleOuch
相当嫌いだったんだろ。



suttbutt
まあ、ヒトラー政権に納得できないドイツ人達も沢山いたんだよな。



I0I0I0I
オレが野球やバスケ、サッカーの試合会場に行ったら、いつもこんな感じだぞ。



>>baudday
TheMasher
こんな風になりたかったら、ネットなんかやってるべきじゃないだろ。



B-166-ER
星条旗にも敬礼なんかする必要は無いぜ。
こんなドコ行くんだか解らないような国家だ。



robotdinosaurs
何気にカメラ目線w

bmXF9



>>robotdinosaurs
dimechimes
「右手を挙げようにも、隣のオバチャンの帽子が邪魔でなあ・・・」



Vennificus
みっぎてを仕舞い、みっぎてを出して、みっぎてを仕舞い、はいるひっとらー♪



Prawnified
因みに、オレもオバマにはこんな態度だぞ。


ナチス式敬礼をする群衆の中、敬礼を拒んだ男の勇気
 両腕を組んだ一人の男の写真が世界をかけめぐっている。日本のフェイスブックのあるページのおかげで。これが彼の物語だ。
 彼の名はアウグスト・ラントメッサー。1936年のある日のドイツ・ハンブルク。港で新しい戦艦ブローム&ヴォス号の出航を祝うために一斉に腕を上げる群衆の真っただ中で、彼にはファシスト式の敬礼をすることを拒んだ。彼にはナチス式の敬礼をしない個人的な理由があったのだ。この写真が撮られた時、彼はハンブルクの造船所で働いていたために進水式に出席していた。一年前の1935年、この25歳の若者は22歳のイルマ・エクラーと結婚した。当時のドイツで二人にとっての大きな問題、それはイルマがユダヤ人ということだった。ナチスの法律はユダヤとの結婚を禁じていた。そしてラントメッサーは1931年に入党したナチス党から除名された。二人は1935年 10月にイングリート、1937年7月にイレーネという二人の娘を産むことによってナチスドイツに立ち向かいもした。そして1938年、二人はついに逮捕された。「人種をけがした」罪で投獄されたのだ。彼らは強制労働刑を宣告される・・・。ラ ントメッサーは1941年に釈放されたものの、すぐに前線に送られて、そこで消息を絶っている。イルマは1942年に獄で死亡したとされる。二人の子どもたちは 孤児院に送られたが、今も生存中だ。
村野瀬玲奈の秘書課広報室


ショック】ヒトラーに身近なカメラマンが収めていた、処刑前の人々の笑顔・・・【ポーランド】
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ【過去1000年分】




Be this guy.