Schooling Block
By tianhua1993


問3「さて、こんな時にはどうすればいいでしょうか?」
1
LsAMj

2
MDNTC

rissah
小学校二年生を教えてるんだけど・・・




Noodle_Bacon
一枚目。
そんなにパックリ口開けてたら危険だろ。



>>Noodle_Bacon
8_Tailed_Koala
giraffe90
左手の位置もまた微妙だなあ・・・。



psychelicious
姪っ子が一回チラ見せに遭った事あるらしい。
でも、あの子が吹き出しちゃって、男はドギマギして逃げ出しちゃったって。




>>psychelicious
DeceivedCloud
まるでその姪っ子が、もっと立派なのを見た事があるみたいじゃねえかよ。
一体幾つだ。




TheRealAntiher0
社会に潜む危険性を教えてるんだよね?
なんでまたこんな表現をする必要が・・・。



bradc20
自分も台湾で二年生に理科を教えてる。
でも、何故にヘンタイ男がこの分野と関係有るのかは未だに謎だwww



>>bradc20
thecreator1337
Evil_Bonsai
それ以前に、理科の先生がこんな事教える必要性なんてあるんか?
中国って・・・。
ಠ_ಠ



>>Evil_Bonsai
Camplify
同意。



>>↑
WASH_YOUR_VAGINA
社会科学とかじゃね?
心理学とか社会学とか生物学とか・・・良くワカランが・・・。



kanshawk
中国では小学校二年生に対して、白人が英語の理科の教科書を使ってたりするのか・・・。



>>kanshawk
artydecor
スレ主はインターナショナルスクールで働いてるんだろ。



borny1
コレ、自分が小学校三年生教えてた時の教科書。

s6T3n



>>borny1
rissah
わああぁぁぁ・・・。



MR_WITTY_RESPONSE
そう思わせておいて、実はヘンタイのターゲットは後ろの犬。

LsAMj



>>MR_WITTY_RESPONSE
sfarghaly
ワンコロ良い味出してるwww



>>MR_WITTY_RESPONSE
sphericalpuma
実際の犬の表情。

UvspD




>>sphericalpuma
apatheticwhiteguy
SPAZZEH
可哀相に・・・。



>>sphericalpuma
bkraj
完全にトラウマ。



CantHugEveryCat
オレンジの矢印の向きがなんだかワロエルw

LsAMj



boss_electro
こたえ。
「まず、くちをとじる」



Turtley
「かみちぎる」



hundredhands
「ゴミ箱の中に隠れる」
「小ささをバカにする」



frozenkiller7
「イヌを掴んで、投げつける」



WiFiFoPhum
「イヌをセラピーに連れて行く」



Aezzle
「イヌを調理する」



MollyDollyJones
北京で買ったシャーロックホームズ、その挿絵もヘンなのばっかだった。



Psychonerd
KaylaJo96
awake673
結局、正解は何なんだwww?







I teach 2nd grade Science in China and this was in our textbook.