German Sausages and more!
By reiner.kraft



article-0-1628EA83000005DC-241_634x441
職安


article-0-1628EA8B000005DC-743_634x840
遊具

article-0-1628EA7B000005DC-121_634x453
コインランドリー


article-0-1628EA98000005DC-387_634x822
ジュークボックス


article-0-1628EA93000005DC-412_306x516
インスタント写真


article-0-1628EA8F000005DC-39_306x516
ATM


article-0-1628EA7F000005DC-289_634x743
タバコ





kenzo ↑40
Katie ↑32
Anon ↑274
天才!



H Best ↑78
良いネエ。
イギリスでもこんな広告設置して欲しいナ。
でも一部の老害が文句言うんだよねっ。


marie ↑17
Salo ↑80
christa ↑30
- ~jesse~ - ↑21
Pearla from the Moon ↑90
SF ↑29
Miaswe ↑156
冴えてるし、パンチも効いてるwww
:)



Rick Watson ↑16
洗濯機のネエチャン可哀相www



Ceebee ↑29
タバコの販売機が細部まで作り込んであって感心したわ。



Britta Frithoe ↑30
ケツのアイデアはさすがにヒデエだろ。



Lord Cottonmouth ↑82
ドイツ人にもユーモアのセンスが有ったんだよw



chris ↑37
コンドームの販売機の中はどんな感じ^^?



Signature ↑51
何が驚いたかって、英語表記だって部分。
ドイツじゃふつうなのかね。



>>Signature 
Burt ↑80
それだけ英語が世界で受け入れられてる事だよ。
その点、うち等イギリス人は「英語を学ぶ」って必要がない分、ラッキーだよね。



>>Signature 
masterschillbill ↑78
ドイツ人だけど、勿論通常はなんでもドイツ語だ。
でも広告にとかのアイキャチやメッセージに関しては、国際性を持たせるために英語をよく使用するね。でも、ご老人とかは結構英語が理解できないから、その点はちょっとアレなんだよな。その点、若者は10歳から英語教育を受けてるから、なんの問題も無いってワケ。



devon.lass ↑98
気に入った!!
特にインスタント写真のと子供の遊具!



>>devon.lass
View-on-all ↑66
自分はジュークボックスのがイチオシ!



Emso ↑49
「ATMの中には人間がいて、お金を出してくれてるのよ」ってママに言われてたから、10歳までそう信じ込んでた。後、アイスクリーム屋さんの車も、音楽がなり始めたら「アイスが売り切れたって合図だヨ」って信じ込まされてた。まったく#



seti ↑12
Metropolitan KL Guy ↑13
面白い^^





daylymail