Caitlin_art_10_07_Love_Note_1.jpg
By TEBart


SNN0941B---620_1616610a

一見、普通のカップルに見えるこの二人、実はお互い性別が反対。
 可愛らしいルックスのKatie Hillさん(18歳)は、産まれて以来の15年間はLukeとして育ってきた。一方、相手の男性Arin Andrewsさん(16歳)は、今までEmeraldという名前の女の子で、バレエのコンクールや美女コンテストで優秀な成績を収めていた・・・。二人とも幼少の頃から自分の性別について悩み、いじめも受けていたという。二人とも「反対の性別の体に自分が迷い込んでしまっている・・・」と感じていたそうだ。そして二人は性転換治療を受けるためにオクラホマ州タルサの地を訪れた時に、劇的な出会いを・・・。女性ホルモン投与の効果で胸の発達してきたKatie(※元男性)さんは「お互い、同じ悩みを抱えて育ってきただけに、凄く理解し合えるんです。今では他人からはまったく気付かれません^^」。Arin(※元女性)さんは「小学校で、女の子の列に並ばされた時に『これは何か違う』って初めて思ったんです・・・。女の子が『するべき事』なんて全然興味が湧かなかった『レズビアン!』って虐められたけど、自分が同性愛者だなんて感覚は無かった・・・」

SNN0941C---620_1616608a
4歳時のArin(※元女性)さん


SNN0941A--620_1616609a
5歳時のKatie(※元男性)さん





Ganja jungle
ん?
実は、お互いの性別が逆だったって事?!




funions

素敵なカップルだね。
でも、確かにこの世はオカシクなって来てるなあ。



ClarissaHollar
自分も性同一性障害だよ。
だからこれは素晴らしい事だって思う!
本当に素敵な二人だしね!
:-)



kf932010
amcutler
なんて素敵なお二人なんでしょ!



didarunna-spain
可哀相な子達だ。
自分で自分をどうすれば良いのか解らなくなってる。



KayleighKatuhstrofik
自分も同じだよ。
これは驚くような事ではないんだ。
トラウマを感じてしまう事もたまには有るし、普通の人達にとってはトンでもない事なんだろうけどさ・・・。受け入れがたいってだけで判断しないで欲しいんだ。



strudtits
お互いに愛し合ってるってのは素敵な事じゃないか。
諸手を挙げて祝福するヨ。



WestEndBoy
dossy123
mellisa
big-oaf
daffyboo99
いい話ダナー。
末永くお幸せに・・・。



Truth hurts
ナンだよこれ・・・。



beltybob
ダメだ。
混乱してくる・・・。




hadders
こういう馬鹿げた話には、もうウンザリ。



Tier1983
ベッカムも嫁のパンティ穿いてるらしいし、これと一緒だなwww



The BlackHand
良いんじゃないかと思うけど、子供を儲けようとした場合に何だか奇妙な感じになりそうだよなー。



lumberjack
おい、見た目だけじゃ全然ワカンネーよ。
幸せになってくれよっ。
周りの人達の支えも必要だなっ。



beltybob
危惧してるのは、Arin(※元女性)が依然として女っぽさが残ってる所。



MrsDWhiting
巷のカップル同様、素敵な感じだね。



117246909
間違ってるっしょ。
真実の愛ではない。
偽りだ。



sarahmcmenemy
幸せになってねっ。
ヘンな人達のヘンな書き込みなんか気にしないでね。
あなた達がくぐりぬけて来た事なんか、誰も経験してないから好き勝手な事が言えるんだよ。人生は短いんだ、他人の戯言なんか気にしないっ。



>>sarahmcmenemy
scotsmac
同意。



rebecca59
こんな風ににしゃしゃり出て来なければ、誰にも知られることは無かったんだ。
素敵そうな二人だけど、やってる事はおバカさんだね。



mellisa
ビデオでの素敵な二人を拝見させてもらったよ。
最後の彼女の言葉には感涙してシマッタ・・・。
マジでお互いに愛し合ってるのに、このコメント欄のネガティヴな人達ときたら・・・。
心を開いてあげなよ。
彼等は何も悪い事なんかしていないんだから。



>>mellisa
anetics
そうそう、誰もあんた等に対して危害なんか加えたりしないんだから。
安心しなよ!



c73
可愛らしい!
幸せになるためだもん、本能のままに行動するべきだよ!



shimoaoi
愛が全てなんだから。
愛を超えるものなんか無い。
アナタが誰であろうと関係ないっ。
肝心なのはお互いが愛し合ってるかどうかって事。
そうであれば幸せなんだよ。
二人には輝かしい未来を迎えて欲しいよ。
批判してる人達は大人になってねっ:P

【僕、女の子だよ】ある性同一性障害の男の子【9歳】