Colts Cheerleaders Team Routine
By fantasiefootball



Juujigun
インディアナポリス・コルツのチアリーダーMegan MとCrystal Bの二人は、一ヶ月前に白血病と診断されたチームのパガーノHCを励ますために、「期日までに1万ドルが募金されたら頭を剃る」と公言していた・・・。「私生活で、がん患者の人達と接する機会があったから・・・。その中には何度も苦しみに打ち勝っている坊主頭の小さな女の子もいた。彼等の諦めずに戦っている姿を見て自分も触発されてしまったのよ」とMegan。地域の大型理容店は『お客さんが坊主頭に賛同してくれるたびに10ドルを寄付する』という企画を立ち上げ、既に800人以上の客が坊主頭になっている。

article-colt6-1125

resized

article-colt3-1125

article-colt4-1125

article-colt7-1125

resized

article-colt1-1125
nydailynews




ElParcero
止めてーーーーーーーーーーーーーーっ><;



conect111
evilkeal
mostcallmeFLEX
_Accel_

尊敬する。
誰もが出来る事じゃない。
本当に素晴らしい。



>>_Accel_
LoveShock
まったく同意。
髪の毛は戻って来る。
しかし、命は取り返せないよね。
:-)



outofsense
layton
TheMorningstar
watchEm
kalle111
Greyhound
有っても無くても良い女。



luisxbeltran
二人ともハゲ頭になっても、未だにオレの嫁より良い女だよ。
クソがっ。



>>luisxbeltran
Saros
ああ、この世のほとんどの妻はあんなに綺麗じゃないよな。



GunZenBomZ

祝福する。
コレがまた、他の人達にも良い影響を与えると良いね。
お金を、自分の欲望の為だけに使うんじゃなくて、もっと良い事にも使えるようになるとかさ。



Slovenac1981

髪の毛って言ったら、女にとっての命だぜ。
これは尊敬するしかないわな・・・。



>>Slovenac1981
Robone
mrert546c
心からそう思う。
テレビで見てたよ。
とっても勇気の要る事だ。



Prakash123

良くやったねっ。
オレを両脇からサンドイッチにしてくれっ。



gregleb0ss
ブリトニー症候群てかw



>>gregleb0ss
blackanese
この子達は意味が有ってやってるんだからさ。
あの女は、タダののかまってチャンだろうが。



DylanTheWanderer
普段、コルツは嫌いなんだが、この子達はスゲエ。



RazzeBlade
ずーっと笑顔のままじゃん。
泣けてくるわ。



>>RazzeBlade
farraway
自分も感動してしまった。

【こっ・・・国旗が・・・】表彰式で一番マズいアクシデント【ロンドン五輪】