Playing dead
By Raelene G





voice of the people
mercator
utginoxd3
ReD_RuM
markoj38
Muhammad_Blowjob


パネエッ!


名称未設定 1



JEG581819
johnmar1
koyboy
一番笑えたのはシェパード。
「うぅっ・・・やられた・・・うぅっ><」www

名称未設定 1


>>↑
plymouthrock
それも凄いけど、やっぱハムちゃんには敵わない。



Swirnoff

ハムスターのだけは信じられない。
なんでこんなに達者なの?



>>Swirnoff
myclips
W1NDOWL1CKER
jenva

間違いなくアカデミー賞もの。
:)



Stooch
中国じゃ、鍋を見かけた動物はみんな、こんな事を反射的にやるけどな。



Bumper
以下、「虐待だあーーっ」な人達のコメが続きます。



Bellykose
気分悪いよ!
野蛮過ぎるし動物虐待にも程が有るってもんだっ。
お前等には恥ってもんがないのかっ!



Muqtar
ふざけんなよっ。
ハムスターはマジで撃ってるじゃねえかっ。
あごの下見てみろ、怪我してるぞ。
酷すぎる。
全然面白くなんか無いっ。



Whitburnbear
みんなお利口さんだねっ。
特にネコちゃんのはビックリ。
普通だったら彼等は「何やってんだよ、そんな事よりメシっ!」
って感じだもんね。



Bitchslaphero
ネコは魔物。



>>Bitchslaphero
shark44
同意。



>>Bitchslaphero
W1NDOWL1CKER
そうだよ。
だからこそ凄い生き物なんだと思う。



EmrysM
鳥関係のが無いな。
奴らも相当演技派だぞ。



>>EmrysM
makapiapia
特に11月はねw
(※サンクスギビング)



Shadow_Sniper
「ちっ、あんだよ・・・またかよ面倒くせえなあ・・・」

名称未設定 1

「ふぁあああ・・・」

名称未設定 1



swdgr
カワイイwww



khara
2発撃たないと倒れないなんて、タフなネコだったな・・・。

名称未設定 1

【愛犬家】猫同士のケンカを仲裁する犬達【歓喜】