Trampoline Closeup
By Daniel Imfeld





the wedge
凄いね。
競技自体のことじゃなくて、「子供が真似して失敗した動画がどんどん上がって来そう」って意味で。



>>the wedge
elmerfudd13
まーた、そう言う批判的な目で見る。



HalfChuck
ポール使ってやってるのはマジでスゲエって思った。

名称未設定 1


>>HalfChuck
skinnyb
同意!



apocalypsecsz
みんな、自分の家にあるトランポリンとか使って真似しない様にネ。
あ、このサイトに持って来いの映像が撮れるんなら是非どうぞw



>>apocalypsecsz
planesailing
乞うご期待。



>>planesailing
Ldiagrhkt007
Slashme
はよ^^。



>>planesailing
shmackdaddy288
まあ、オレがやったら良い感じのが収められると思うよ^^;



keel131
楽しそうっ><;
20歳の頃に戻りてえーっ。




freedomcalls

楽しそうだね^^。
今やオレは歳取り過ぎたかんなーー。
若いヤツには是非トライしてみて欲しい。



BlackJack Jonny
実は、5歳の頃にこう言う発想は持ってたんだ。
とうとう、誰かがやらかしてくれたなっ。



>>BlackJack Jonny
makapiapia
オレが考えてたんだよ、バーかッ。



sidewindercomp
ddexterz

目測誤って頭蓋骨折するまでは楽しそ・・・。
:(



JaySin
もう、こんなの4年くらい前から知ってるし。



Puturnameonit
創造的ではあるけどさ、どことなく女々しくて「他人に見てもらってナンボ」って感じがするんだよね。これだったら巨乳のネエチャンにやって貰った方が良いな。



Cliff_Dweller
Fatmoe
こういう自信過剰なヤツって、そのアホ面をぶっとばしてやりたくなるわっ。



Siglund
自分が出来ないからって、お前ら僻みのオンパレードだなwww



mlmcasual
批判覚悟で言うけど、コレはホントに楽しそう・・・。



Doobs
donreid
Scrubby001
マジでカッケー!



NotJim
「新感覚」とは思わないけど、是非やってみたい!



AUSTINSLACKER
恐ろしい程のスキルですよ。



I wont grow up
ビックリしたわ。
余程の運動神経が無いと無理だね。
パルクール共々、次の五輪種目になるんじゃない?
ついでに、世界中の至る場所でガレージの屋根から広げたシーツに飛び降りるバカが、病院を万床にするのも目に浮かぶけど。
【驚愕の跳躍力】「プールを飛び越えるぜv><;」 「最高じゃんっ!」【しかし・・・】
「俺、凍てついたプールに飛び込んで割ってみるよっ」→バキッ→「ウォーーッ(><;」【ドイツ】
でも数年前にシルク・ドゥ・ソレイユがやってもいたような・・・。



>>I wont grow up
SnAg
Jmills
やってた。



el katra

あの’クズ’パルクールなんかよりもよっぽどカッコイイ。



BatnBall89
スパイダーマンの次作でスタントマンが出来るレベル。



ArayCaramba
楽しそうだね。
見た目ほど難しくも無いんじゃないかな。
確かにやってる人は技術も練習も積んでるのは解ってるけどさ。



Jaycee Choo

この流れるような動きがタマランのです!



Cormac
才能だよコレ。
パチパチ。



justice
またトランポリンが流行して欲しい><!

【ああっ?!】コイツのジャンプ力、パネエ (つд⊂)・・・( ゚д゚;) 【163cm】