Coragyps atratus (Black Vulture)
By Arthur Chapman





























gIrmm
FeverLee





nickmats
harvsauce

gibsonh90
スレ主投稿したまんまだな。
まだ生きてるか・・・?




gregor0vich
I_floop_thepig
仮面舞踏会・・・?



iDontRagequit
DarkApostleMatt
防毒マスクしてるように見える・・・。



Jalytcorey
ペスト医師だね。

Hfbc7



Fizz14
こんなのBB弾でやっつけて、ホームレスに振舞ってやれよ。



KnightOwlBeatz

Why_hello




pestilent_bronco
これの子孫かなにか?

hcC3b
ガリンダン



hongloumeng
自分はむしろ、スーパーマリオ2のコレ思い出した。

zuDKC




DarthLysergis
写真は撮らなかったけど、似た様な経験がある。
外に出た飼い犬が、ちょービビッてた。
もう、屋根中がこいつ等に覆われてたわ。



TharsisRise
カラスによる啓示か・・・。



TheLemonKing
これ何て鳥だよ・・・。



bioluminiscencia
クロコンドルじゃん!
こいつ等って群れる習性があるんだよ。
糞とかもスゲー沢山落とすんだわ。
で、建物とかを傷める。



>>bioluminiscencia
UlisesGirl
しかも凄い悪臭。
可愛いから許すけど。



>>UlisesGirl
Halfwombat
可愛いだ?!
お前とオレとでは「可愛い」って言葉の受け取り方が全く違うわ。




>>Halfwombat
sadrice
鷹は全部可愛いけど、この種類は特に可愛いだろ。
あのムクムクの顔見てみろ。



>>sadrice
puncakes
もうヤメレー。



>>puncakes
Apocalypstix
いや、可愛いでしょ。
家の裏庭の木にも来るよ。
こんなに近くで見れたなんて羨ましい限り:(



whimsicockmuncher

このバア様思い出した。

Yubaba'sBird



>>whimsicockmuncher
funnywhennecessary
お前のカアチャンはどっかにやっとけっ。



>>whimsicockmuncher
Jalytcorey
Spirited Away(※千と千尋の神隠し)が嫌いな人なんているん?



>>Jalytcorey
thecrepest
はい、嫌いです・・・。



>>Jalytcorey
Jaksongitr
なにソレ?



>>Jaksongitr
chibitenshin
アニメ好きじゃなくても、一回見てみ。
面白くて、その後何度も見るから。



MiamiFootball
gIrmm
911「どうされましたか?」
スレ主「殺人鬼達が外に・・・」



get_off_my_hand
何でみんなはこう言うのを怖れるの?
悪魔に見初められたって事じゃん。
いわば選ばれし者って事だよ。



SharksBreath
自分の車に注意した方が良い。
奴ら、ウィンドウと枠の間にある緩衝材を啄ばむ習性があるからね。
後、塗装もガリガリやられるよ。
実際、オレも被害者だ。



rjmskyfire
やはり21日が・・・。

【地球】そろそろ12月21日だけど、その日はお前等はどうすんの?【滅亡】



>>rjmskyfire
Woodre
lukasq81
うえーもう直ぐ金曜日じゃんよ。
俺達は死ぬんだ・・・。

When I woke up to see this on my porch, I was sure today was the day I died

【ファッキンッ】アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」【ベイベー】
ある冬の日、予期せぬ訪問者達に感激・・・しかし?【アラスカ】