Stray Shopping Cart
By timbrauhn

Lake8737
店では禁止なんだけど、お客さんが載せて上のフロアに行こうとしたらしいんだけど・・・



Zalure
イヌワシが坊やを連れ去ろうとする動画見た後だけに、今度は「エスカレーターがカートを使って幼児を連れ去ろうとしたのか」と・・・。

【坊やを連れ去ろうとするイヌワシ@@;】(※フェイクであった事が判明)


証明動画= Golden Eagle Snatches Kid - Fake



SV1000
ショッピングカートの自販機かと思った。



MassArsonist
あーあ。



TARTANTERROR

Aramu
中国だよな?
なんで、みんな助けに行ってんだ?



>>↑
planesailing
小銭が散らばったかも知れないでしょ?



Josh Hartman
なんでこんなバカみたいな事するかな。



Longralph2
むしろ、子供の服装をチェックするフリしながら、子供にカートを当てようとしてる様に見えてしまう。まあ、何事も無くて良かったが。



Vaterland
当たり屋。



oO_Qo
ワザと狙ってるんじゃないのかコレ。
中国人って、子供嫌いだろ。



jtilstra
スピードがハンパ無い。



>>jtilstra
shizzlemynizzle
AusFreak
いやホント。
当たってたらヤヴァかった・・・。



>>↑
Lancer101
てか、足に当たってねーか?



Forkhandles
ダーウィン最有力候補・・・。



Bthor420

アホだなあ・・・。
スロープ式のエスカレーター無いのかよ。



sungam
オーストラリアじゃ、カート用のエスカレーター有るけどね。
車輪がエスカレーターの溝にロックされて動かなくなるヤツ。



necromancer851
オレの子がやられたら、酷い目に遭わせてやる所だぞっ。



diggerozzie
「絶対に子供が吹っ飛ぶ」ってヒヤヒヤしてたよ#!
親にしたって、こんな場所で子供から目を離しちゃ絶対にダメ!



>>diggerozzie
Rainycity
厳し過ぎ。
親から離れて無いじゃん。



7ShadesofSunday
gehenna

ダメな客だわ。



planesailing
中国に住んでるが、近くのウォルマートで沢山こういう光景を目にしてきたぞ。



Argonautix
相手が中国だと、「またか」って感じで、なんだか笑っちゃう。



>>Argonautix
Lake8737
お前らの国だって、そう変わらんだろうが。

【閲覧注意】ペットの鷹に襲われ危うく失明の2歳児。→飼い主「ワザとじゃないから」【2歳児】