Mosquito
By Gamma Man

razboj
どう?美味しそうだよねw




seroquelnation
なんでーー?!




Sunday
自然の恵みを頂いてるってワケだね。
自分は遠慮しとくよ。
貧しいアフリカ人じゃないし。
この人達にとっては、マックよりもコッチの方が良いんじゃないかな。



>>Sunday
fuckedupcanadian
彼等には選択の余地が無いんだよ。



shura2013
このバーガーの方が、加工されたアメリカのモノよりもずっと健康的だろ。
皮肉な話だわ。
味に関しちゃ、コッチの方がマシかも知れん。
しかし、体に悪影響なのは絶対に西洋のハンバーガーさ。


>>shura2013
Eternal21
アフリカの国々なんかよりもアメリカの平均寿命の方が、少なくとも二倍はあるだろうが。



>>Eternal21
Blklight
なーる。



>>Eternal21
Rambosix
うーーん、アフリカの平均寿命の短さってのは飢餓とか紛争、疫病、汚染された水が原因だろ?



>>Rambosix
BulldogSpirit
だな。



ibuprofen
主成分はマラリア。



Eternal21

西洋に生まれる事が出来てヨカッター━━━━(゚∀゚)━━━━!!



>>Eternal21
corgnar123
まあ、お前さんの食ってるもんも・・・まあいいやっ。



zooby
全員、エイズにかかってるだろ。



>>zooby
fuckedupcanadian
明白!



trollusk
あのちっこい嫌なヤツだ。
噛み付き返してやって充分。
仕返しダヨッ!




>>↑
Togu
Rambosix
www



Chimpy
まあ、西洋人ってのはエリート主義者だかんな。
虫より動物の死肉の方が勝ってるとでも言いた気だ。



>>Chimpy
OneEleven111
そうそう。
ホントのハンバーガーの味を知らないんだ。
こう言うのも食べられないとダメだな。
子供なんかワクワク顔じゃん。
オレは是非とも食べてみたいね。
普段食ってる、ピンクスライムなんかよりもずーっと健康的だろうよ。



Kasmackba
昆虫は世界人口の三分の一が主食にしてる。
アフリカの大部分の人達にとっては、主要なタンパク源。



Lockout732
この映像見る限りじゃ、料理なんかせずに、ただ口を大きく開いてれば勝手に入ってくるだろ。



>>Lockout732
dannodan2008
言われて見りゃそうだwww



Romans909
中国の食べ物よりは美味しいハズ。



Rhubino
これは蚊ではないし、この民族が楽しみにしてる毎年2日間だけの行事なんだよ。だから笑顔だろ?マックなんかで売ってる成分のワカラン挽肉なんかの10倍はタンパク質が豊富だ。



>>Rhubino
bdoggydog345

で、何を食べてるの?



>>bdoggydog345
Rhubino
ん?

ブヨとかハエの類。
Mycetophilidae>? fungus gnat? 0008
By Bill & Mark Bell



>>Rhubino
Josh Hartman

お陰で、またひとつお利口になりました・・・・・・・・・。



>>Josh Hartman
crik
そうだな。
タイトルの「蚊」の誤りと、食ってるモンが「ブヨ」だったって事を知ったんだなwww

【閲覧注意!】「無数のダニがヘビの頭にガッチリ群がった状態って見た事あるか?・・・」【海外反応】
【夏到来】小さく危険な昆虫top10【カサカサ】