bear #2
By florianrieder





BigDumbStupidAmerican
krammer
Fire37Rescue
傑出した映像。



wkwk3
Joe Blow57
Geordex
「二度とやんね・・・」
って感じかな。



nobi nobi

KraterJoe
九死に一生だったね。



Just a word
よく見れば解るけど、風と水の流れを計算してる。
その流れに実を任せてるんだ。




linuxdood

殺される前に殺しといた方が・・・。



>>linuxdood
Batarian
ホントだよ。
熊はダイキライ。
アメリカじゃ毎年、何人もの人が殺されてる。



>>linuxdood
zetima
彼等の場所だろココは。
立ち入ってるのは人間の方じゃんか。



plymouthrock
隣の芝が青く見えたのか・・・。



dogeatdog
橋を渡れば良かったものを・・・。



imazighen16
カッコよかったよクマさん^^。



meanmiguel
結局、対岸には行けなかったっていう・・・。



Zachsta
他の熊達よりは、ちょっぴりオツムが足りなかったか。



Blklight
自分より強いものを、まだ知らなかったんだろうね。
川の流れってモノを過小評価してた。



denvergirl1963
Chimpy
DrDoom667
とりあえずホッとした:D