AutodeskR 3ds MaxR 2013
By Creative Tools





Callofdutyfruity
すっ、凄い!



budsy
あと20年もしたら、どんな映像が見られるんだろ。



>>budsy
nmpraveen
映画なんか、フルCGになっちゃうんじゃない?


NuttyMcPherson
予想外だった!
新たな転換期が来たって感じだねっ。



images-ofbrokenlight
KaptajnKLO
bijibijmak
ホオジロザメを片手でヒョイッと海から!
どんだけ力持ちなんだよ!



antiestablishment
これは映画か何か?



>>
antiestablishment
Suzpaz
Kon-Tikiって言う、ノルウェーの映画。
2013年に世界的に公開されるよ。
北欧地域では、既にブルーレイで販売されてるけどね。

映画 『Kon-Tiki』 メイキングまとめ



pokingnature
フェイクっ。
どうせ全部CGだろwww



Annarr
いいなあ。
一緒に制作の手伝いがしたかったっ。




Apocol0id
光の使い方とかが全体を通してダメ。
デッキでサメが暴れまわってる部分なんか、リアルさに欠けるもん。
凄いとは思うけどね。



therewillbdownvotes
随分と簡単そうに作ってる様に見せてるよねえ・・・。



Java_Beans
「メイキング」の「メイキング」が見たいもんだわ。



Wazowski
もっとリアルなの沢山見てるはずだよ。
気付いてないだけで。



>>Wazowski
erectiondad
自分ももっと凄いの見た事ある。



Casey132X
ワシが赤ちゃんを連れ去ろうとしたのが、一番リアルだったなwww

「ショッピングカートをエスカレーターで使用してはいけません」【中国】



>>Casey132X
ihatefarts
ブハハッ。



Titties
実際の作品が見てみたいっ。



obliterationn
noksky
フェイクとは言え、サメちゃんがグサグサ刺されてるのはキツイ・・・。




cajun_kid
3DS MaxとかのCGソフトを使った事がある自分としては、まさに興奮もの!



stupidfak
CGI好きなんだけど、ここまで出来る様になるとは思ってなかった。
たゆまない努力とお金を掛けた成果なんだろうけど。
O_O.



underwateremu666
もっともっとリアルなのを求めてしまう。



humanlvl1
これを見てから驚け。
CGだぞ・・・。





>>humanlvl1
PersonWhoAnnoysYou
ひぃーー、不気味の谷ぃ・・・。

不気味の谷現象
Wpdms_fh_uncanny_valley

ロボットや他の非人間的対象に対する、人間の感情的反応に関するロボット工学上の概念である。
ロボット工学者の森政弘・東京工業大学名誉教授が1970年に提唱した。森政弘は、人間のロボットに対する感情的反応について、ロボットがその外観や動作において、より人間らしく作られるようになるにつれ、より好感的、共感的になっていくが、ある時点で突然強い嫌悪感に変わると予想した。人間の外観や動作と見分けがつかなくなると再びより強い好感に転じ、人間と同じような親近感を覚えるようになると考えた。  このような、外見と動作が「人間にきわめて近い」ロボットと「人間と全く同じ」ロボットによって引き起こされると予想される嫌悪感の差を「不気味の谷」と呼ぶ。人間とロボットが生産的に共同作業を行うためには、人間がロボットに対して親近感を持ちうることが不可欠だが、「人間に近い」ロボットは、人間にとってひどく「奇妙」に感じられ、親近感を持てないことから名付けられた。
wikipedia



milk_b4_cereal
つー事は、これ位のクォリティのゲームで遊べるのも、そんなに遠い未来じゃないって事なのかな。



shloimtotheE
信じられない。
さらに進化していくんだろ?



GandalfGuru
そのうち、エマ・ワトソンと自分がHしてるムービーとかが見れる様になるかもっ><;

【NAGAIHIDEYUKI】「えっ?えっ??・・・この3Dスケッチ、ハンパ無くね?」【海外反応】