windows95_start
By windix

prdHW
reemusk
1996年、初めて起動した瞬間の写真。
後ろ髪伸ばしてるけどwww
PCはパッカードベル
良い時代だったなあ・・・。



Junior5150
「そして、初めてH画像に触れたのであった」
ってかw




YouMissMe
いい頃に決まってるヨ。
だって自分が生まれたのが1996年^^。



>>YouMissMe
JabbaWebb
sophiemisfit
v0tesax0n

同じく。



raevnos
高校卒業した年だな・・・オレもオッサンだな、クソがっ。



>>raevnos
Rohan21166
生まれた年だな・・・オレも若いなあ、クソがっ。



legallyfuckablehorse
みんな、こんな感じのパソコンデスク持ってたんだよね。



clunkclunk
お婆ちゃんが持ってたのと同じ機種だな。
パッカードベルの90MHzで、CPUがPentium I。
14インチモニター。
その不安定そうなウザッタイ机も同じだわ。



heypesto
懐かしいのお・・・。



Antag
当時の家庭は、どこでもこのセットだったんじゃない?



thejoester
パッカードベルねえ・・・。
サポートに電話するのが、ほぼ日課になってたわw



gkiltz
パッカードベルって、マザーボードに難が有ったから他のと比べてフリーズしやすかった。
業績が振るわなかった理由。



CthuluVoIP
これ、パッカードベルじゃなくてコンパックだろ。
この頃のパッカードベルのマシンは、画面の両脇にスピーカーがくっついてた。
ロゴは黒と青。
写真のはコンパックの赤じゃん。

Compaq Logo Red
highlandcomputers



LettersFromTheSky
最低でも1,000ドルとかしたんでしょ?



BCRamsey14
1996年は5歳だった。
当時、パパが買ってきたPCは2,000ドル。



Hefeweize
自分は IBMが初めて。
33MhzのCPU、120メガバイトHD。
OSはWindows 3.11とか3.1だったかな・・・?



Puryie
windows8よりはマシだった・・・。



>>Puryie
KarlGdawg

思い出補正。



LibraryDrone
6歳だった1997年に父親がパッカードベルを買ってくれた。
いやもう最高だった。
そんな高価なものを父親が喜んで買い与えてくれた事で、オレは学校で教わらないような事まで学んでしまったとさw



Ardythevark
やっぱり初めてのPCはパッカードベルだったな。
プロセッサーは、たったの75Mhz!



DeusExMachinist
同梱してあったナビゲーターの安っぽさと来たら・・・。



>>DeusExMachinist
Dia_Artio





shawzito
スレ主近影。

DCCbv

もう二度と食べられない懐かしの食品25種類【アメリカ】
【カーマは】昏~睡、昏睡、昏睡、昏睡、昏睡、カメーレーオーーン♪【気まぐれ】
「世界各国のコンセント形状を比較してみた」
お前らって、キーボード見ないで文字打てるの?
【なにも】世界のPCルーム拝見www【ここまで・・・】