Tokyo Vending Machine
By acetonic






ataylorai1 アメリカ
ARRL92 アメリカ
ほほう・・・。



TaroSter シンガポール
ポタージュ缶は飲んだことある!
すんごい美味しかったな。
懐かしいっ。



Radiowave440 アメリカ
ITO ENでしょ。
Oi Ochaっていう名の2リットルボトルも作ってるよね。
ここフロリダでも売ってるぜ。



Perktube1 アメリカ
うぅ・・・見た目がゲロっぽい・・・。

=oP
まあ、アナタが「美味しい」って言うなら信じる事にするわ。


Krenisphia オーストラリア
昨日、日本旅行から帰ってきたトコ。
すでに販売機が恋しくなってる・・・。
他の事も全部だけど。



arcaderat100 カナダ
日本に行ったとしたら、先ず最初にやってみたい事。
それは、自販機でコーンスープを買う事。



nimbinSMOKER オーストラリア
昨日、日本に着いたばかり。
日本の食べ物って、オーストラリアとはレベルが違うわ。
どんな風に努力してるのかは知らないけど、食に対する造詣が深い。
でも、ヨーグルトアイスティーっての飲んだけど、アレは糞マズかった。



samthewildone アメリカ
お願い、一個コッチに送って!



HokusPokerus アメリカ
アメリカに有る?
見た事無いけど。



Nushgala アメリカ
こう言うの欲しいよ。
コッチの自販機はダメ。
新しいコーラの自販機以外はツマンナイし、どれも冷たい。
しかも数が少ない。



dramaticsurgeon アメリカ
良いなコレ。
「ちょっと何か食べたい」って時に、一々お店まで行かなくて住むってのが便利。



>>dramaticsurgeon
Inu4cha カナダ
同意。



Kawaii Hai アメリカ
オシイシソ・・・。



Hakf イギリス
これは美味しいよね!
3月に日本に行った時に、何回か飲んだ。



Lexman00
貴方のビデオ見る限りだと、日本って相当コーンに慣れ親しんでるっぽいね。
まあ、いろいろ美味しい料理になるしね。



>>Lexman00
EWGFus3r
ね。
なんでこんなにポピュラーなんだろ。



CerealGirl Franca カナダ
なぜカナダには無いのだろうか・・・

TT.TT



acexkeikai
コーンのはあまり好きじゃないけど、hot sweet red bean soup(※ぜんざい)は好き・・・。
:)



KuroCartoonist カナダ
ジャマイカの"Hominy Corn Porridge"にちょびっと似てる。

hominy_corn_porridge~s600x600
jamaicans



10mintwo アメリカ
暖かいのと冷たいのを同時に販売機で売るって、頭良いよな。



iswimonthefloor イギリス
自販機自体には、魅力はそんなに感じないけど、寒い日に駅のホームで列車を待ってる時とかに、暖かい飲み物が買えたら良いなあとは思う。イギリスって、なかなか列車が来ないし、勿論こんな販売機も無い。最低だわ。
:-)



minraja アメリカ
設定温度はどれ位なんだろ。



fisherimai 日本
時たま、ぬるい場合が有るんですよ。
結構ガッカリする。
おそらく、「熱くて指や口を火傷した」とかで訴えられないように、企業が考えてるからなんでしょうけど。



WessCNY アメリカ
空き缶は捨てられるのか?
コッチじゃ、どの州でも5セント取られるが。

【ヘイ・ガーイズ¥^^】レンジでチンのお弁当!【ブタドン】
【ヘイ・ガーイズ¥^^】日本のヒョロヒョロした美味しいスナック!
【ヘイ・ガーイズ¥^^】お風呂場に日本のドクムシがいたよッ(><;!【ア・イ・ツ・・・】