"I'm Too Cute.  Please Don't kill Me."
By Big Grey Mare





_I5HY_
Docmedusa
racajakarama
MD_Meridius
TheTalisman
My_Friend
Grim T
素晴らしい。




Marbus
可愛いよなあ、なんでこんなに寿命が短いんだろ・・・。
何かを教え込んで関係が築けたとしても、病気や寿命で直ぐに死んでしまう。
自分も幼い頃、ハムスターやネズミを飼ってたよ。
アイツ等は何も芸なんか出来なかったけど、大事にしてた。
Budziubudziu、Szczorek、あと名前を付けてやれなかったアイツ・・・。
合掌。



Rhemis
スケボー完璧に乗りこなしてやがるwww

名称未設定 1



>>Rhemis
AliBinLaden
Slogger
SrsBsns
初見だ。
ビックリした。
教え込むのに、どれだけ時間が掛かった事やら。



WAD
Ulv

エサが効いてるね。



>>↑
DerB666

Rafterman1
利口なのか、単に腹が減ってるだけなのか。



Greddy
こんな事しちゃって、メチャクチャ心拍数上がってるぞ。
せいぜい3年程度の命だな。
可愛いけどさ・・・。
ラットの方がもっと頭良いんだぜ。
もちろん、病原菌も多いけど^^。



vomitory
リモコン操作。



gdstaples
カッワイイなあ。
最近の平均的高校生なんかよりも頭良いんじゃない?



>>gdstaples
kmmouse
Swirnoff
tapewormss
同意。



Mustafa JonTurk K Arikan
少なくとも、自分の周囲の人間達よりも頭が切れる。



Daishi3000
げっ歯類って大好き。



cannonfodder16
スチュアート・リトルの現実化。
220px-Stuart_Little



Peak
犬よりも利口じゃんw



MadFox806
しつけ方教えて欲しいくらい。
自分が飼ってる二匹のブルドッグは、両方ともこのネズミより劣ってる。
もしくは相当な怠け者か、訓練されるのが嫌なタチなのか・・・。



meanmiguel
helliroll
良く訓練されてるけど、ネズミ捕りにピーナツバターでも塗って傍に置いとけば即死。



hardfecx

iForetold
Sundaypro
x-armagedon
starskyandhutch69
へえ、どれ位時間掛けたんだろ。



arielcampos
改良されてる。
利口というワケではない。



Gibbone

働く人間と同じだ。
誰の物とも解らない大きな手の下で、生き残る為にひたすら働いてる・・・。



sauerkraut
ネズミって、元々頭良いし。



Muhammad_ibn_Abdullah
ネズミのサーカス団?!



matthouse
やべっ、ネズミが好きになりそう・・・。



butter
病原菌持ってる・・・けど、コイツ等は可愛い!



>>butter
MoUa
同意。
あうぅぅぅぅっ。



fukofuko
凄いよこれ。
絶対商売に出来る。