footy_tickets
By RaeAllen

fobfob77
息子「パパ、サイズは?」
パパ「あ?」
息子「パパ、サイズは幾つになってる?」
パパ「えーと・・・・・・うぅっ・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。」




kiska

グッと来てしまったゾ・・・。



snuders

微笑ましい:-)
自分の父親はもういない。
遭いたいヨ。



>>snuders
ImTheMan
ralfsnart
おんなじ。
:(



>>snuders
kiska
俺の親父も今は車椅子。
家を出ようともしない。
アンタとそう変わらんよ。



denvergirl1963

良いねえ。
愛情と感謝、そして純粋な喜びがある。
人生ってやっぱこう言う事だわ。
ある紳士が素敵な若者を育てたんだよ。
みんなにメリークリスマス!



>>denvergirl1963
Mr_Vorragend
メリークリスマス!



sic semper tyrannis

まるで金塊でも発見したような反応。



matspur32
甘~~い。



Ohforfoxache
Kamran661
ゲームを楽しんで欲しいなっ。



the_MEK
なんのチケットだ?
野球ならOK、ホッケー、バスケットとかだったらクソだな。



>>the_MEK
TheEvilDead
NCAAフットボールの優勝戦。



txspur
ダメだ、キーボードが良く見えない・・・(;;



ralfsnart
父さん、会いたいよ・・・ :(



>>ralfsnart
sungam
オレもだ・・・ :(



>>ralfsnart
Englishmun
同じく・・・ :(



BF03
こんな、あどけない反応する親父ってなかなかいないよね。



TheMudMan
hunuok
Megadeth
プライスレス!



2Crazy4U
感動するシーンだね。
うちの親父も未だに生きてくれてればなあ。



>>2Crazy4U
Ohforfoxache
父親を亡くして17年。
あの頃を思い返しては、「もっと色々としてやりたかった・・・」って後悔してるわ。
当時は気付かなかったけど、一番の親友だったんだよな。



>>Ohforfoxache
2Crazy4U
「良き友人がいた」って思えた時は、もう遅いんだよね。
生きていてくれた頃の一瞬一瞬が懐かしい。
きっと両方とも天国の特別で平和な場所にいるよ!
うち等と同じ様にさ!



FlexMusCELLZ
自分のママは小さい頃にクリスマスプレゼントとして「howdy doodyの人形が欲しい」って、おねだりしたんだって。本当は操り人形が欲しかったんだけど、間違えて「人形」って言っちゃった。もらった時にガッカリしちゃったんだけど黙ってたらしい。で、その話を聞いてた自分は数年前にebayでそれを落としたんだ。1962年のヴィンテージ物。ママは既に67歳だった。でもプレゼントをあけた瞬間、顔をクシャクシャにして泣き崩れちゃった。自分も嬉しくて貰い泣き。そんなママも数週間前に旅立った。今回は彼女無しでの初めてのクリスマス・・・。みんな、親孝行して欲しいな。過去にツマラナイ事があったとしてもそんなの忘れてさ。人生ってマジで短いから・・・。

150px-Howdy_Doody_new_face



>>FlexMusCELLZ
RustyNail
FlexMusCELLZ 、お母さんのご冥福を祈るよ。



>>FlexMusCELLZ
paulgoss
更に泣かされた。
良い話だなー。



>>FlexMusCELLZ
khatru
抱き締めてやりたいぜ野郎!



shizzlemynizzle

Jason2546
GrasulDependent
家族のこういう素敵な触れ合いを見るのって大好きなんだよなー。

【泣ける】3年振りに奇跡の再会:坊やの縫いぐるみ【youtube・・・】
【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。
【閲覧注意】ある尊厳死のドキュメント。 海外「素晴らしい」【スイス】