A screenshot.
By This Year's Love





My_Friend
後のカリフォルニア州知事である。

arnold_schwarzenegger
fitnessforhumans

アーノルド・シュワルツェネッガー(1947年7月30日 - )
 アメリカ合衆国のボディビルダー、映画俳優、政治家、実業家。2003年から2011年にかけてカリフォルニア州知事を務めた。
wikipedia



>>My_Friend
Falafel
DominationX

www




Tama7866
陸上のサメ。


_I5HY_
FenasiQerim
ステロイドか?



>>↑
well well
Lipton.br
そんな感じだよね。



>>FenasiQerim
cubanoz123
いや、使ってないよ。
素の状態。



Catalytic
ケツの穴まで筋肉じゃね?



>>Catalytic
the welshman
は?



>>Catalytic
Yumnonnat
Ironman4891

RSwipe
maxxdog
バーカバーカwww



doodar
ハイエナならこんな犬なんか二噛みでイチコロ。



>>doodar
Weimadog
mahone
だな。
パウンドに持ち込んだら、ハイエナの噛む力に敵う動物はいない。
あの力は洒落にならん。

一生物学者のプロジェクトが測定可能だった動物に限定のデータ。
1) ナイルワニ… 2,268kg
2) ワニガメ… 455kg
3) ライオン… 313kg
4) ホホジロザメ… 303kg
5) ブチハイエナ… 273kg
6) オオカミ… 184Kg
7) タスマニアデビル… 176kg
8) リカオン… 143kg
9) ロットワイラー… 120kg
10) スミレコンゴウインコ… 76kg
11) サバンナオオトカゲ… 25kg
12) アフリカニシキヘビ… 14kg
yahoo!知恵袋



hambone
バカバカしいにも程が有る。
飼い犬を筋トレさせるなんて。



Rabo
BasilHoneycup
dogeatdog
ステロイドとかマジでやめて欲しい。




>>↑
Excel
てか、それ違法だし。



Boondoggles
ピットブルは素晴らしい生き物なのに、悲しいかな、大概の飼い主が「犬を飼うべきじゃない」人達ばかり・・・。



redeyezz
この先何かが起こったとしても、関係無い人達の代わりに飼い主が犠牲になって欲しいね。



AhsoAssho

これは犬じゃない。
これは金玉が小さい飼い主の象徴です。



Nunufucingbusiness

この犬種の名前さ、「ピットブル」から「訴訟」に変更すれば?



Despott
クスリで逝っちゃってる犬の近所に住む家庭は気の毒だねー。



dru1d
そのうち・・・そのうち・・・。



Amusing
普通の人間であれば、こんな動物を飼う事を許してはいけない。
ちゃんと訓練された人達で無ければ。



>>Amusing
tapewormss
「プードルの方が噛み付く事が多い」って言葉を耳にしたりもする。
確かにそうかも知れないが、プードルが噛み付いたとしても靴下に穴が開く程度だよな。ピットブルは殺されるもん。



skudtz

「イヤだな・・・」って思った事。
  • 向こう側に、子供が遊ぶ用の車があるよね。て事は小さい子が一緒に生活してるって事だ。
  • トレーニング用のウェイトが立てかけて有る。て事は飼い主も犬もステロイドやってるって事・・・。
子供の安全を願うばかりだよ。



【忠犬】ピットブル、酔っ払った飼い主を救出→足切断【アメリカ】
マイク・タイソンより凄いボクサーって、今後現れんの?【壮絶KO集】