Baby Pig
By REL Waldman





sabreliner
ドッキリはともかく、肉を食べる人達の大部分が現実から目を背けようとしてる事の証明になってるよね。



unferoathlover
Pedro65

同意。



xbloodystarx
Hunkerbunker346
shizzlemynizzle
美味しいソーセージはドコからやって来ると思ってるんだよw



Ulv
このドッキリをイスラム圏でやったらどうなるのwww



>>Ulv
bobbymanc
サウジとかな・・・。



>>bobbymanc
Boneyards
首チョンパ。

「我が家のギロチンコレクションを紹介するwww」 海外「気味わるい・・・」



sungam
アラーアクバーーッルッ!



imswilson
Radical Dreamer
目の前で殺されるのはイヤだけど、気が付かない裏で処理されるのはOKかあ・・・。
偽善だよなあ。



BF03
最後の女性なんか、自分は食べたくせに販売員の体を叩いてるじゃん。



>>BF03
Whiterosemov

「ウザッたいんだよっ、どっか行け!」
って言ってるよ。



Holako
WotWot
完全にゲイ。

名称未設定 1



Pubichair
こう言う反応を
認知的不協和と言ってだな・・・。

認知的不協和
自身の中で矛盾する認知を同時に抱えた状態、またそのときに覚える不快感を表す社会心理学用語。アメリカの心理学者レオン・フェスティンガーによって提唱さ れた。人はこれを解消するために、自身の態度や行動を変更すると考えられている。有名な例として、イソップ物語のキツネとすっぱい葡萄の逸話が知られる。

すっぱい葡萄
キツネが、たわわに実ったおいしそうなぶどうを見つける。食べようとして跳び上がるが、ぶどうはみな高い所にあり届かない。何度跳んでも届かず、キツネは 怒りと悔しさで、「どうせこんなぶどうは、すっぱくてまずいだろう。誰が食べてやるものか。」と捨て台詞を残して去る。
wikipedia



>>Pubichair
TEX
「ケッ・・・、なんだあの箱の中のブサイク女はっ」
って思ったオレは認知的不協和状態か?



ori_atin
豚肉は子豚から出来るんじゃない。
スーパーマーケットから買う物。



Norwood

豚肉は食べたいが、ブタ自体は見たくは無いだろjk。



>>Norwood
BadNad
そりゃそうだ。



svenolen2
これは普通にお客さんが気の毒。



Rational_Surge
肉屋を営んでる友人の仕事を、たまに手伝う事がある。
「お肉が出来るまで」って感じのハウツービデオを作ったよ。
Youtubeで【閲覧注意】として投稿してある。
精肉は、なにも発泡トレーの上で出来上がるものじゃないのさ。



Doogrisa
コブタは可愛いよね。
だからと言って、今後も引き続き食べさせてはもらうが。



Sabotage
都会人はしょうがねえなあw



racajakarama
ハンバーガー喰いたくなって来た。



svenolen2
箱の中のネエチャン可愛い。



mlautner03
Lio Fdz
てか、あの子に俺のソーセージを・・・。



raphassauro
タダの、子ブタさんがウラヤマケシカラン映像だった。



>>↑
matesareany
ブラジルだぞ。
気をつけろ。
アニキかもしれん。

【閲覧注意】海外「遊び半分で殺さないで!」【食肉・命の食べ方】