IMG_2910
By jdong


article-0-16C11857000005DC-472_634x848




Gammelfisch
1月3日、レイキャビクからニューヨークへ向かうアイスランド航空の国際線の機内。酔っ払って暴れまくり、警告を受けながらも他人の女性乗客に対してツバを吐きかけたりしていたそう。空港に着くなり逮捕され、罰金は受けなかったものの病院へ連れて行かれたんだって。


article-2257281-16C1B408000005DC-710_634x377




diggerozzie

おっさん、コッチ見てるしwww

「たのむ・・・お前らの見てるそのサイトには投稿しないでくれえぇ・・・」



>>diggerozzie
mark1liveleak
ワロタwww



>>diggerozzie
Wyseguy67
オッサン、ようこそLiveLeakへ^^。



pocrl
やべえwww



farraway

mouse1964
カッコ悪い。



LSDforuandme
このサービスには幾ら追加料金がかかったの?



Ptekos8
 
あ・・・ウチの親父だ・・・。



>>Ptekos8
Willko
ワロタwww



PullaMacOut
動物虐待。



StackOverflow
アテンダント
「お客様、コーヒーになさいますか?それもと紅・・・わっ・・・」



vandaq
次の履歴書には、この写真を使うように。



Muhammad_is_a_pedo
「大人しく座って映画でも見てろ!」
って感じ?



Weimadog

がんじがらめ過ぎワロタ。



Lio Fdz
またもやガムテが一役買ったのか。



Slogger
同情してる子供達に、オッサンの顔に黒マジックで落書きさせれば面白かったと思うの。



mytwocents
アイツの隣に座って、鉛筆の先でツンツンしてみたいーーーーっ><!



>>mytwocents
Johnny2k
嫌なヤツだなあお前も・・・。



someonecouldloseaneye
オモロイ。
こんな場面に遭遇してみたいぞ。



Monique Jones
こんな写真うpしちゃって、人権侵害とかにならんの?



scouser73
今朝の朝刊で見た。
最低じゃん、このおっさん。



v12
名前と住所を教えてくれ。
花束を贈りたいw
;-))



GORTEVANS
口まで閉じた所を高評価。



celtbrewer
ガムテ有用過ぎワロタ。



>>celtbrewer
fookalah
必携アイテム。



JulianVK
ガムテ様は正義の味方也。



I am a terrorist state
羨ましい。
こんな事してもらえるなら、大金払う用意がある。



kiktoo
お父さん、これに懲りてねっ。



DeLarge
座席幾つも利用できるなんて幸運だなw



pixiesprimecut
ちょっと息苦しそうだ。
5分間だけ窓を開けてやれ。



JARA
行儀の悪いガキにもこうして欲しいわ。



>>JARA
DurexD
同意。
それが皆の願いだ・・・。



machinegun25
目的地に到着するまで、この状態で自分の横に居られたら、笑い死にするかも知れんwww



mostcallmeFLEX
こんな男にだけはなりたくない・・・。

【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
猛吹雪の後、生き埋めのヒツジを救出!【アイスランド】
我がフィンランドの給食の質って、こんな感じだヨ。
じゃあ、我がスウェーデンの給食はこんな感じだ【対フィンランド】