P1090466
By bilbord99

kuzak20
クモを殺虫剤で殺したら、体内からこんな類線形動物が這い出してきたあ・・・。




Tug_McLub

はいゾッとした。



atiske
うえぇっ!
こんなデッカいクモが棲息してるような場所に住んでるだけで最悪。
また体内に、その虫をしまっといてっ><;
どっかに逃げた方が良いぞ。



>>atiske
bondyed3
シベリアとかか?



phillydave
コレ、場所を教えといてくれ。
こんな所にはぜーーーーーーったいに住まないから。



Eddie Dovey
他の人達はどうなのっ?
ゾワゾワ来ない?!



>>Eddie Dovey
brainsplat2
ケツの毛が全部逆立ってる。



>>brainsplat2
tihZ_Ho
そんな表現は要らん。




Sekai
こんなのが自分のスパゲッティの中にでも入ってたら・・・。
多分、気が付かないかも知れん・・・うぇーーーっ。
で、どうやってあの小さな体内に収まってたんだよ・・・うげぇぇぇっ。



kidstroller

さっきスパゲッティ食ったばっかだってのにっ#



NutritionFacts
まあ、俺が死んだら嫁も俺の体内から這い出してくるけどな。



vx1
寄生虫はマジ無理。



look_nohands
なんで見ちゃったんだろ。



saucy05
このクモって、あの虫のお陰で常時何かを貪り食ってたんじゃなかろうか。
寄生虫を満腹にするためにさ・・・。



darkl3ad3r
やっぱ、飼ってる爬虫類に生餌とか与えちゃ駄目だな。
寄生虫とか沢山いるからさっ。



fudokanlee
どうやらコレの模様・・・。


mermithid_worm_spider_2












what's that bug


>>fudokanlee
iamthelaw
キンモーーーッ><;



>>fudokanlee
Unknow Suspect
どうやら・・・それみたいね・・・orz



>>fudokanlee
veccster
ぎもじわどぅい・・・。
クモでさえ「キモッ」って言いそう。



someonecouldloseaneye

ダメだ、気分直しに感動のワンコロ動画もう一回見るわ。
【子犬、初めての階段】


【うえぇっ><;」】「家の清掃業者なんだが・・・【トコジラミ】
アフリカでは蚊の肉(?)で作ったハンバーガーを食べるらしい。