AU6yA

tubezzz
Moosh Mooshi! (hello)
mori showtaという男を紹介しよう・・・。
彼は袖口から拳銃をサッと取り出すアクションに憧れていた。
例えば映画Taxi DriverDesperadoの主人公たちのアクションの様に。
残念ながら、ここ日本では拳銃は違法なのである。
拳銃の次に袖から飛び出してきたらさぞカッコイイだろうと思わせるアイテムといえば・・・。
そう、彼はIphoneを選んだのだ。

「悪人どもよ、気をつけろ!」

ヤツはお前を撃ちはしない。
しかし、お前が銃を取り出すよりも速く、
警察に通報する事だろう・・・。






Omniscient
GIXXARDR
lucidx1
Jman5048

なんだコイツwww



fanfckntastic
mael85
sam15mohsen

やべえwww

ツボッたwwwwww




FoxyBrown
猛者だ・・・。



donohue100
愉快な人w



Oneirishman
ココ最近、嫁がクレカをこんな感じで差し出すんだよ。



>>Oneirishman
NapalmGhost
それ、お前のクレカwww



tommyboy88
はい、独り者。




>>tommyboy88
Mr Fister
やっぱ「もしもしっ」って呼びかける相手は自分だけなのかなあ・・・。



Caketaker42
先ずは友達作って、そいつに電話する事からだ。



Cytosol
こんな事言うのも難だけど・・・。
童貞だよな?



Cpt Spaulding
貴重な2分間を返していただけますか?



ATCSharp
この人と遊ぶ前には、何かクスリ決めてから出掛ける方が得策かも。



deepecology
みんな、彼の事を「キモイ」「ツマンネ」とか言ってるけどさ、自分達は何か創造的な事出来るのか?



GoryGory
企業家のモットーと言えば「ニーズを見つけ、それを満たすアイデアを出す事」でしょ。そういう発明だったら感心するよ。でも残念ながらこのビデオじゃ・・・。笑わせてるだけじゃんか。いや、彼がクダラナイ事やって喜ぶのが目的なら別に良いんだけどさ。でも・・・。



philthy
お前らが何と言おうと、オレはコイツが好きだwww



Pedrosian
何故だかは解らないんだけど、この人が好き。



>>Pedrosian
LiveLeakMedia
同感www



OTT
「硬派とは・・・」
って言うのを理解してるよねw



coehlo
日本・・・、
愛してます。



AnthraciteCowboy

人形wwwwww

名称未設定 1



Triggerman
やっぱ、床に落とす部分が一番面白いでしょwww



3000gt
誰か彼にノーベル平和賞を授与してあげてっw



Wa1martyr
ああ、オバマなんかよりよっぽどソレに値する。



fattygoatshoulder
参考動画





Stovepipe
アンドロイド携帯の人は、ガラス面が壊れやすいので真似しない様にしましょう。

【新年早々・・・】ロケット花火を尻に挟んで着火してはいけませんwww【アメリカ】
【パニック!】凍った湖面が割れて男が落ちる→仲間達が救助→次々に落ちる。
「アホと天才は紙一重」な、おもしろアイテム20選に外国人「欲しい」