Pippa in the Window with Snow
By Lori L. Stalteri






porcubunny
ドカ雪が積もった上に、初めて飼い猫をポイッと投げたら微動だにしなかったな。



>>porcubunny
beppelupo

www



>>porcubunny
Fahstahoahn

靴底にオシッコとかで反撃されなかった?www


zacarra
Jihad_is_satan
AllahuSnackbar
Fahstahoahn
猫は素晴らしい。
以上!



VitriolKOF
猫って、利口とマヌケが共存してるよなw



coehlo
ムスリムと一緒で、理解できないものはとりあえず殺そうとする。



beppelupo
可愛いねえ!
一匹欲しいヨっ。
あ・・・7匹も飼ってたわ。



>>beppelupo
CatEatDog

多過ぎwww



hsirgOOgrish
面白かったw
ウチの犬も、積もった雪見ると潜水艦みたいに潜りこんで遊ぶ。



Ramjet990
猫は見てて面白いよね。
飼うのはイヤだけど。



>>Ramjet990
sabugo
それ、好きになり始めてる証拠だよ。



Renaultsoleil
ひたすらカワエエ・・・。



MaKy
雪って見た事が無いんだ。
羨ましい限り・・・。



redog
「可愛い」って思える自分にはまだ「心」があるんだな・・・。



Damnthetorpedos
今日一日の天辺にサクランボをトッピングしてくれたねっ。
有難う!

【箱とねこ】箱大好きなMaruに海外「モフりてえ><;」【まる】
【日本】野良ネコ達との触れ合いの島・・・。海外「たまらないっ><」【50枚】
【爆笑ネコ2本】マリオのジャンプ音にビビるネコ+どうしても筒に入りたいネコ
【デスメタルとネコと私】メタル兄ちゃん「グオヴォエヴォェー♪」 猫「・・・・・・。」