名称未設定 1
東原亜希オフィシャルブログ


載ると災難がふりかかると噂される東原亜希ブログ
「ボーイング787」の記事が掲載されていた件
 タレントの東原亜希さんといえば、柔道金メダリスト井上康生選手の妻としても有名だが、自身のブログに書いたことが数日後に “現実” のものとなってしまうことでも有名である。しかし決して明るい現実ではなく、ほとんどの場合が悲劇的な現実である。この悲しくも不思議な現象のことを、ネット上では『東原亜希のデスブログ』と呼んでいるが、また新たなデスブログ伝説が作られてしまった。今回、“現実” のものとなってしまったのはつい昨日の16日朝に発生した「ボーイング787緊急着陸」というニュースである。■ボーイング787緊急着陸 山口宇部空港を離陸したボーイング787(ANA692便)が機内で発煙。その後、パイロットの判断により高松空港へ緊急着陸をしたのである。調査の結果、操縦室の下にある電気室にあるメーンバッテリーが液漏れを起こしていたという。幸いなことに、乗客・乗員は全員無事。高松航空に着陸した後、全員機外に避難して事なきを得たというが……「ボーイング787はトラブル続き」という不安な声も出ている。そんなボーイング787について、東原亜希さんは昨年2012年の12月14日に、下記のように綴っている。「息子くん 飛行機がお気に入り。電車に飛行機に新幹線に、本当に、乗り物にハマり中。」(引用)注目すべきは、この文章に添えられた画像である。
787-1

ボーイング787のプラモデルなのである。さらによく見ると、翼の付け方が間違っているのである。このままでは飛ぶことはできない。もしも飛んだらトラブルになるだろう。これは何かの暗示なのだろうか。それとも……!?
ロケットニュース24


CaptainHendrey
んなアホなwww



CarmelaFimbria
HellaScience
まっ、魔女だっ。
焼き払って><;




patsysweety
彼女からの電話には絶対に出ないようにしないとね。
その七日後には死んじゃうよ・・・。



rgschreib
なにが驚くって、災害をネットアイドルなんかのブログにこじつける人達のバカさ加減。
中学生が思いつきそうな都市伝説じゃん。



launchpad
オイラのノートPC、もうバッテリー切れだよ・・・。
彼女の素敵な画像を映し出すには、演算装置が全力で動かないとダメだからだと思う。
イイ女だ!



>>launchpad
Dr3wFr4nk
て言うよりも、人に好かれる感じの人だね。



NYCGirl18
みんなの意見には概ね賛成だが、「イイ女」って部分にはウーン・・・。



CharlotteVera
記事を読むまで、プラモデルの翼が逆向きになってるのに気付かなかった。



EmpressZombie
「彼女に取り上げて欲しい人」のリストがあるんだけど。



hatstand
マジだったら面白いねっ。



iPitchblende
彼女はブログでエイズ、貧困、伝染病について取り上げるべき。



onetime
オバマの事も書け。

【もうすぐ】「オバマのこの写真、コラして笑わせてwww」【大統領選】



beatenpath
バタフライエフェクトってやつだな。
バカにはできないぞコレは・・・。

バタフライ効果
通常なら無視できると思われるような極めて小さな差が、やがては無視できない大きな差となる現象のことを指す。
wikipedia



GregorMendel
なーんだ、原因は翼が逆についてたからなのか。

「他国の女の子と結婚するなら、どこの国の人?」
【世界食材比較】「アメリカさん、マジで食生活改善した方が良いよ」【海外反応】

Is This Smoking Hot Japanese Model to Blame for the Boeing Dreamliner’s Overheating Battery Problem? Yes