
By frangrit
TylerDirdon

ギリwww
Hunkerbunker346

あまりにガソリン代が高くて、車もビックリしちゃったんだじゃね?
>>Hunkerbunker346
Tama7866

それか、クレカの残高不足で拒否されただけだったりして。
|
|
|
thejshep 
テロにしちゃあ、マヌケ過ぎ。
(※イランで起きた事故)
Sokrates
スタンド
「いらっしゃいませっ、アルカーイダ石油です^^」
Neutrinum
おいアホ共、イランの事を貶すんじゃねえよっ。
イラン人は、すごく良い人達ばっかだぞっ。
Redblood911
男
「うわあ@@@;俺のバカっ。コレ、電気自動車だったんだヨッ・・・」
jbeddel
SpamInACan
これ、どういう事なの?!
>>SpamInACan
narret
直前に慌ててる様子見ると、何か音でも聞こえたんかな・・・。
>>narret
nonad
なにか異変に気付いたけど遅かった。
あの動きがマズかったのか、逆に助かったのか・・・。
ipeeonyou
動かない方が良かった。
GIXXARDR
sungam
mrgod2u
いかにも幸運って感じだねっ。
>>mrgod2u
k57
左腕、吹き飛んでね?
Daniel Kaye
イグニッションの電気って、結構危険だったりする。
だから、給油中はドアを閉めた方が良いんだよね。
Fatmoe
ガソリンが溢れて焦ったんでしょ。
で、彼が車に触った途端に静電気が発生したんじゃないかな。
【マジかっ@@;】水族館で、サメの水槽が破裂!【中国】
【閲覧注意】タンクローリーが横切る中、製油所が大爆発【メキシコ】
【ブランコ揺れて・・・】戦火に怯える子供達へ、ささやかなプレゼント【シリア・反政府軍】
【神風特攻隊】海原に散って行った英雄達【海外反応】

テロにしちゃあ、マヌケ過ぎ。
(※イランで起きた事故)
Sokrates

スタンド
「いらっしゃいませっ、アルカーイダ石油です^^」
Neutrinum

おいアホ共、イランの事を貶すんじゃねえよっ。
イラン人は、すごく良い人達ばっかだぞっ。
Redblood911

男
「うわあ@@@;俺のバカっ。コレ、電気自動車だったんだヨッ・・・」
jbeddel

SpamInACan

これ、どういう事なの?!
>>SpamInACan
narret

直前に慌ててる様子見ると、何か音でも聞こえたんかな・・・。
>>narret
nonad
なにか異変に気付いたけど遅かった。
あの動きがマズかったのか、逆に助かったのか・・・。
ipeeonyou

動かない方が良かった。
GIXXARDR

sungam

mrgod2u

いかにも幸運って感じだねっ。
>>mrgod2u
k57

左腕、吹き飛んでね?
Daniel Kaye

イグニッションの電気って、結構危険だったりする。
だから、給油中はドアを閉めた方が良いんだよね。
Fatmoe

ガソリンが溢れて焦ったんでしょ。
で、彼が車に触った途端に静電気が発生したんじゃないかな。
【マジかっ@@;】水族館で、サメの水槽が破裂!【中国】
【閲覧注意】タンクローリーが横切る中、製油所が大爆発【メキシコ】
【ブランコ揺れて・・・】戦火に怯える子供達へ、ささやかなプレゼント【シリア・反政府軍】
【神風特攻隊】海原に散って行った英雄達【海外反応】


