4603808915_f54cc1c4c4_z

【音量注意】


【4本立てにつき、残り動画はリンク先でご視聴願います】

Zx-10 being overtaken by an audi at 300kmph



BIKERMAN
凄い。



Blue Rose

狂気の沙汰。



ThisIsJustWrong
凄いけど、299kmでリミットかかっちゃってたのが残念。



>>ThisIsJustWrong
colo
メーター表示は止まっちゃってるけど、実際は310kmまで出てるよ。
見たところ、日本製のバイクだね。
299kmまでしか表示されないんだろ。



JuRk3

このアウディは化け物。
700馬力の車がkawasakiと同等の加速が出来るなんて思いもしなかった・・・。



zillagod
一回、広大な田舎道で90km出しちゃって、「やべえっ!」って思って直ぐに50kmに戻した事ならある。



>>zillagod
A-A-M
可愛い。



Myrmidon1
アウディが買える値段なら、日本製のバイクが20台買える。
ドイツ車は人気があるし、実際、自分も所有してるよ。
そのパフォーマンスじゃなくて、品質と技術が好きなんだ。



>>Myrmidon1
Merloww993
最近、初めてポルシェを買ったんだ。
17年落ちだけど、まるで戦車みたいだよ!
新品の頃は、さぞ凄かっただろうなって思うもん。
いつかは新車を手に入れたいなっ。



FreedomFighter009
感心したのは、他の車達が道を譲るところだね。
アメリカじゃあ、有り得ん。



>>FreedomFighter009
wettelandwilly
その通り!



>>FreedomFighter009
patwil
米国内の高速道路を走り続けてこのかた30年、まあ、道を譲らないのは黒人だ。
奴等ってのは、高速道路でのマナーを本当に知らない。



>>patwil
ramjet264
オーストラリア人だよ。
特に西部の連中。



darthmullet1
このアウディ、ステーションワゴンだろ。
: )



>>darthmullet1
Rootfire
ワゴン大好き!
煩わしい思いをしたことがないもの。



wawa17
こんなにすっ飛ばしても違法じゃないって所が素晴らしい。



sharon12
ドイツの技術は凄いよ。
スピードを出すために作られてる。



>>sharon12
Birkenhoff
やっぱ速度無制限のアウトバーンがあるからこそなんだけどね。



TigerMuskie
ドイツ人は一番、免許を持つに相応しい人達。
教習が行き届いてるんだと思う。



>>TigerMuskie
shadow_moses_05
アメリカの人間は、自分がルール。
ドイツの人間は常にルールに従うから。



little15
路面に窪みでも有れば、グチャグチャになって死んでたね・・・。



BikeCam Shenanigans
このライダーはこの後死んでる・・・。
なんの証拠もないが、統計的に事実だ。



>>BikeCam Shenanigans
DirtyAstronaut
統計的・・・?!
ねえねえ、なにその統計って。



>>BikeCam Shenanigans
Gitmo1011
自分はバイク乗ってるし、アウトバーンを走る時は常に限界までスピードを出してるよ。
しっかりした頭を持ってれば、それほど危険な行為ではないのさ。



>>Gitmo1011
pull4bon3r
アンタみたいに誰もが若くてシッカリと脳みそが動いてれば良いけどさ、トラックの向こう側から車やウサギが飛び出して来たら一巻の終わり、首チョンパだぞ?
○:○○秒辺り、転がってるだろ・・・見といた方が良い。

【閲覧注意】




Big_Mack
バイク乗りとしても、車の所有者としてもジェラシーを感じる動画だわ・・・。
カナダってのは西洋諸国の中じゃ、とびきり道の舗装状態が悪いんだよ。
あー悔しい・・・。



>>Big_Mack
copilot1111111

税金が足りてねえのか?



>>copilot1111111
Big_Mack
夏場と冬場の気温差が激しすぎるのが一番の要因。
政府も補修のための資金なんか蓄えようとはしてないしね。



keen
ドイツ人だけど、アウトバーンは200km位に制限速度を定めるべきだと思う。
レースも確かに楽しいけどさ、自分の大事なお婆ちゃんが運転してる車のそばではやらないで欲しい。うち等はレース場を与えられてるワケだし、自分だって200km以上出した事もあるよ。でも少し歳を取った今は、「命の危険を冒してでもやる程の事ではない」って感じてる。



>>keen
vly
ショボイ奴・・・。



>>keen
The_evil_one
若気の至りってあるからなー。
俺もマジでひでえ事して来たわwww



Kachelmann
ドイツでは、銃をすーぱマーケットなんかで買うことは出来ない!
その代りに、こんなクレイジーな事を合法的に出来るんだ
 ;-)



>>Kachelmann
newdirt759
ウラヤマしい。



GIXXARDR
ちょっとドイツ行ってくる。

【うわあっ><!】日本:バイクの後ろに乗せた子供が落下→気付かずに走り去る【海外反応】
【タイミングとスピード】iPhoneをタダで入手する男・・・【ひったくり】
【パニック!】凍った湖面が割れて男が落ちる→仲間達が救助→次々に落ちる。