2011年、テレビ・雑誌等で一躍大ブレイクした一主婦、水谷雅子さん、整形疑惑など批判も見受けられますが、どこ吹く風のその美貌。ケアに対して一日5時間掛けるとか・・・。強いて粗探しするとすれば、やはり年代的に顔のサイズがちょっとだけ大き目かという事位。その稀有な美しさに海外も・・・。

2011-10-30_014135
mizutani_16

mizutani_14

mizutani_10

mizutani_09

mizutani_08

mizutani_07

mizutani_05

mizutani_03

mizutani_02-1

mizutani_01

masakonomake1

masakonomake
Masako-Mizutani03re

2011-10-30_014653

masako0



kylearm
20代には見えないよ、30代半ばって感じ。基礎的なケアしかしていないオレの44歳の家内とそんなに違わないな。たまにいるよね。歳相応に見えない人。おれの母親も40代の時に20代後半に間違われたって。彼女だって何もしていなかったんだぜ。



smacksaw
彼女は日々のルーティーンを楽しんでいるんだろうな。完璧さを追求した最初の日本人ではないかもしれない。
でも、時間を掛けて手に入れた彼女は本当に美しい。日々のマッサージやピーリングに使う時間はハンパ無いだろうけどね。



the2belo
彼女の顔は本当に素晴らしい。でももう直ぐ、パンスト無しでは見てられない感じになるだろうと思う。顔は綺麗かも知れない。でも「足」はウソつかないんだよね。



>>the2belo
parcivale
足って一番最後に年齢が表れる部位だよ。だからマンハッタンでは50代の痩せた人がミニスカート穿いてるでしょ。



>>the2belo
tayenoe08
彼女は顔だけに手入れをしていると思ってるの?



>>tayenoe08
the2belo
「時間」がかかりすぎるんだよ。
オレの妻は顔にしっかり時間を掛けてケアしてる。
他の部位にまで時間を掛けてたらもう家を出る時間は無くなるだろ。



SenorScience
化粧なんかしなくても驚くほど美しい人だ。



>>SenorScience
anothergaijin
化粧してないんじゃない。
「沢山の」化粧をしてないだけ。



>>anothergaijin
rhfs
まさに。
日々5時間のルーティーンでどれだけの違いが表れるのか興味のある事だけどね。
それを止めたら急激に醜く(老け込んだり)なるのかな。
それとも遺伝的に彼女は老けない体質なのかな。



>>rhfs
yamihodo
彼女が「何」をしているかだよ。
でも大部分は「生まれつき」、「ストレスの無い生活」だよね。



harvey_ent
画像はどこで見れるの?



>>harvey_ent
SenorScience
http://en.rocketnews24.com/2011/12/31/pictures-of-beautiful-43-year-old-japanese-model-without-makeup-exposed-still-way-hotter-than-our-moms/



harvey_ent

すげぇ・・・。



afterbirth
スゴ過ぎる。



Hakaku
他のredditor達と同意見。20代って言うより30代って感じだ。着る物とか基礎化粧、髪型で誤魔化してるよ。オレと同年代の可愛い子ほど魅力的じゃないな。



TheEvilDick
20代に見せようとして厚化粧したって期待外れに終わるぞ。
この人はそんなことしなくても充分に綺麗なんだ。



soulcaptain
うーん良い女だ。でも化粧濃すぎるぞーーーー。
化粧していない感じの写真もあるけどねー。
すっぴんよりも化粧してる方が良いかな。可愛い子だ。



ltm95
魔女に違いない。焼き殺せ!



CoolDragon
更年期障害になるまで待ってみようじゃないか。



>>CoolDragon
pider2544
それが来る前にホルモン注射するだろう。


reddit