My Spirit Wolf
By Katie@!

ドイツでオオカミと暮らす男性、群れの「ボス」として生活
[メルツィッヒ(ドイツ) 24日 ロイター]
ドイツ南西部ザールラント州メルツィッヒの山中に、オオカミの群れと1人の男性がともに暮らしているこの男性はオオカミ研究者のベルナー・フロイントさん(79)。1972年にオオカミ保護区を設立し、この近くに居を構えながら、動物園などから譲り受けたオオカミをこれまで70頭以上育てあげてきたフロイントさんは、自分で肉を口にくわえ、そのまま口移しで餌を与える。他のオオカミからの信頼を得るため、群れのボスのように振る舞う必要があるという広さ約10ヘクタールの保護区には、現在29頭のオオカミが暮らしている。
excite


alpha_male_02



alpha_male_01



alpha_male_03



alpha_male_04



alpha_male_05



alpha_male_06



alpha_male_07



alpha_male_08



alpha_male_09



alpha_male_10



alpha_male_11



alpha_male_13



alpha_male_14



alpha_male_12



alpha_male_15




mahedi
なんとまあ・・・。



Lu
一緒に群れちゃうなんて、ワイルドだぜえ・・・。



Kendaleros -9
13
狂気の沙汰。



deepacidcow +5

35c3e9db
イントゥ・ザ・ワイルド

0401



quackers +2
生肉のおかげで、彼のお腹の中は回虫がウヨウヨ・・・。



>>quackers 
Piixan
食後は歯を磨いてマウスウォッシュした方が良いよ。

15



Author: N.N +10
尊敬します!



micliapu +3
いやーヘンな人・・・。

03



rusboris  +16
素敵な人生じゃないか。
好きなように生きてるってのは。



>>rusboris
TheIronSea
同意。
好きなように生きて、人生を終えられれば本望だよ。

21



Hypertension -1
彼は今やオオカミそのものだよ。
伝説に残る人だ。

【ゲッ・・・(((;゚Д゚)))】ピットブルの背筋SUGEEEE【強さに納得】
ウクライナ人「ウクライナって、世界からどう思われているのだろうか・・・」【海外反応】
初めて雪を目の当たりにした猫が面白可愛いwww【海外反応】

Dining with Wolves